ここから本文です

イケメン好きにオススメの、アニメ・マンガを教えてください!

mutuki_singetuさん

2011/5/2915:59:10

イケメン好きにオススメの、アニメ・マンガを教えてください!

私は、言うまでもなく…←
イケメン好きです!(`・ω・´)b
ええ、大好きです。愛してます。
たくさんアニメやマンガは、みたつもりなのですが…
やはり、まだまだたくさんのイケメンがいると、思うのですね!
ただ単に、イケメンイケメンって言われても、人の好みだろ。
って思ってる方…、そうです、個人的な好みの問題です。
ですので、私が好きなキャラクターをかかせていただきます(`・∀・´)b

・銀魂 沖田総悟
・ガンダムSEEDDestiny シン・アスカ
・よんでますよ、アザゼルさん。 アクタベさん
・デスノート 夜神月
・ひぐらしのなく頃に 前原圭一
・ダウト エイジくん・ユウくん
・うみねこのなく頃に 戦人・ウィル
・君と僕 悠太くん
・マクロスF ブレラ
・ラストブラスター アル・フェイ
・イルゲネス ジャニス
・黒執事 セバスチャン

こんな感じですw
最近は、クールキャラ・変わってるキャラが好きw
ちなみに声優は、鈴村健一さんと、宮野真守さんがダントツで好きです♥
いろいろめんどくさいヤローですが、協力願います(m´・ω・`)m
というか、ここまで読んでくださった方、有難う御座います(*´∀`*)/
神ですね☆((死んでこい

補足補足…?((え
とにかく無礼で申し訳ございませぬ(>_<)
最近の若者は、敬語が上手に使えませぬ((氏

えと…
恋愛系・萌え系はあまり好きじゃないんですね…
私的、アクション・シリアス・コメディ~…なんかがLOVEです^^
さらにいっちゃうと、メジャーなものより、マイナーなものの方が嬉しいです!
割と、アニメ・漫画はみまくったので…^^;
注文多くてすみません><
こんなやろーでよかったら、まだまだ回答受け付けてます(^-^)b

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amsih125さん

2011/5/3012:58:27

メインキャラがイケメンのアニメでオススメは、

■「コードギアス 反逆のルルーシュ」1期(2006年)、2期(2008年)
・サンライズ制作のSFロボットもの
・現実とは異なる歴史を辿った架空の世界において、世界の3分の1を支配する超大国「神聖ブリタニア帝国」に対し、二人の少年が異なる方法で対抗していく物語。

■「デュラララ!!(2010年)」
・成田良悟のライトノベルが原作の日常系サスペンス
・東京・池袋。そこにはキレた奴らが集う。矢霧製薬と首なしのデュラハン、セルティとセルティの首をめぐる争奪戦。そこに「ダラーズ」、折原臨也、平和島静雄、門田京平、遊馬崎ウォーカー、狩沢絵理華らが絡む。

■「薄桜鬼(2010年)」
・ゲームが原作の恋愛系歴史アニメ
・幕末、文久三年から物語は始まる。主人公・雪村千鶴は江戸育ちの蘭学医の娘。父・綱道は京で仕事をしており離れて生活をしていた。ある日、父との連絡が取れなくなり心配になった千鶴は、男装をして京の町を訪れる。そこで千鶴はある衝撃的な場面に遭遇し、新選組と出会い…

■「DARKER THAN BLACK」1期(2007年)、2期(2009年)
・ボンズ制作の超能力バトルアニメ
・「契約者」と呼ばれる超能力者で秘密組織のエージェントである主人公が任務を行い、他の「契約者」やエージェントとの戦闘、人々との交流を中心に物語が進展する。そこに警視庁の刑事たちも加わり…

■「魍魎の匣(2008年)」
・京極夏彦の小説が原作の伝奇ミステリー
・暗い性格で友達もいなかった楠本頼子は、クラス一の秀才で美少女の柚木加菜子に突然「私たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ」と声をかけられる。不思議な事ばかり言い、難しい文芸雑誌を読む加菜子に戸惑う頼子だが、互いに孤独だった2人は親交を深め、2人で最終電車に乗って湖を見に行こうと約束するが、加菜子は中央線武蔵小金井駅のホームから何者かに突き落とされ、列車に轢かれてしまう…

■「ヴァンパイア騎士(2008年)」
・樋野まつりの漫画が原作の学園サスペンス
・全寮制の私立「黒主学園」には、一般生徒が通う普通科と、エリートで美形揃いの吸血鬼が通う夜間部が存在するが、普通科の生徒は夜間部全員が吸血鬼という事実を知らない…

■「07-GHOST(2009年)」
・漫画が原作のSFアクション
・ラグス王国とバルスブルク帝国。この両国は古き時代から、ミカエルの瞳とラファエルの瞳によって守られ、不可侵条約を結び、平穏が続いていた。しかしラグス王国が教会のパンドラの箱を奪い、もう1つの瞳を得ようと結果条約を破り、帝国に攻め入った…

■「君に届け」1期(2009年)、2期(2011年)
・椎名軽穂の漫画が原作のラブコメ
・北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

■「咎狗の血(2010年)」
・ゲームが原作の原作のアクションもの
・何者かの策略で、身に覚えのない無実の罪を着せられた主人公・アキラ。無罪放免の交換条件に、謎の軍関係者の男女から殺人が平然と行われるバトルゲーム「イグラ」に参加し、ヴィスキオの「王(イル・レ)」を倒し、組織を壊滅させるよう持ちかけられる。

■「鋼の錬金術師」1期(2003年)、2期(2009年)
・荒川弘の漫画が原作のアクションファンタジー
・物語の舞台は錬金術が科学として発達した世界にある軍事国家「アメストリス」。鋼の右腕と左脚を持つ天才錬金術師のエドワード・エルリックと、全身鎧を纏う弟のアルフォンス・エルリックは強大な力を持つという伝説の「賢者の石」を探して旅を続けていた…

■「図書館戦争(2008年)」
・有川浩の小説が原作の恋愛アクション
・物語の舞台は「公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まるため」の検閲が、法律によって認められ、検閲に際しては武力行使さえ許される近未来の日本。検閲から本を守るための組織「図書隊」の奮闘と隊員である主人公の恋愛の行方を描く。

■「バクマン。(2010年)」
・漫画が原作の学園系職業もの
・舞台は埼玉県谷草市。中学3年生の真城最高は、高い画力がありながらも将来に夢を持たず、ただ流されて普通に生きていくだけの退屈な日々を送っていた。ある日、些細な出来事をきっかけに、秀才のクラスメイトで原作家志望の高木秋人に、「俺と組んで漫画家にならないか」と誘われる…

■「スキップ・ビート!(2008年)」
・仲村佳樹の漫画が原作の職業系ラブコメ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル