ここから本文です

妻は警備会社で事務員してますがデスクワークしてると向かいの事務員男性数人が机...

dagj8910さん

2011/5/3013:18:28

妻は警備会社で事務員してますがデスクワークしてると向かいの事務員男性数人が机下に潜りこんでなんかしてると思ってたら机下のコードを通す穴からスカートの中を見てるらしいです!こんなバカ

な会社と言うかバカな野郎が居るんですねー近いうちに殴りつけてきますがセクハラでも訴えられますよね

補足制服なんでパンツは無理なんです!

閲覧数:
489,224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bositiveさん

2011/5/3014:05:55

穴塞いじゃえばいいのに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3014:27:08

私はスカートの下に紺か黒の短パンはいています。スカートはかがんだりしてもパンツ見えますから。

編集あり2011/5/3013:49:13

あなたの気持ち、充分お察しいたします。
まず、殴るのはやめましょう。理由の如何に問わず、逆に暴力行為で訴えられます。
あなたの奥様が受けられたセクハラ行為です。訴えることは可能かと思いますが、確たる証拠の提示が厳しいですね。
相手がしらをきれば、証明するものがないですよね。
それより奥様には今度から、パンツ(ズボン)で勤務されるようにしましょう。

:::::::::補足を読んで:::::::::

わかりました。制服があるのですね。
では、スカートの下にハーフパンツの薄手をはきましょう。
これからの夏場は少し暑いかも知れませんが、覗き防御が大事です。