ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲイ動画、画像を無料で見れるサイト探しています。

kuri072onaさん

ゲイ動画、画像を無料で見れるサイト探しています。

僕はゲイではありません。普通に女の子が好きだし、彼女もいます。
でも、ゲイ動画、画像を見るのは好きなのです。

高校が男子校で寮生活だったのでホモが沢山いました。
僕はホモじゃないけど、男同士でベッドに入ったりは普通にしていた
ので麻痺しているのかも。

僕の友達は、友達のチンコをお風呂で握っていました。
さすがに僕は出来ませんでしたが。

ただ、風呂で巨根の奴をがいるとつい見てしまいます。
僕ってやっぱりゲイなんでしょうか?

同性愛なんて僕には関係ないことだと思っていたのですが。

画像で見るなら、筋肉質なマッチョ系が好きです。巨根だったら最高。

動画で見るならイケメンや美男子が好きですねぇ。
最近ではデブや親父などの不細工系の動画に興味があります。
普通っぽいサラリーマンや外人も結構好きです。

男の潮吹きや複数プレイ、乱交もいいですねぇ。
フェラやアナルファックも興味あります。

男にフェラされるのってどんな感じなんだろ?
つぼを知ってるから気持ちいいのかな?

ゲイ動画を無料で見れるサイトってないですか?
出来れば会員登録とかないところがいいのですが。
会員登録ってなんか怪しくて・・・。
モザイクがなければ最高。

素人の投稿画像でゲイのものってありますか?

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/5/30 18:12:17
  • 解決日時:
    2011/6/6 15:12:48
  • 閲覧数:
    13,338
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

avgod2011さん

ゲイ動画って確かに少ないですよね。
昔ゲイ動画を無料で見れるサイトを見つけたのですが、
ワンクリ詐欺でした。

それ以来DUGAで会員になってゲイ動画を見まくってます。

ちなみにこのサイトはDUGAのゲイ動画をまとめた感じです。
http://gei01.blog133.fc2.com/

こっちもDUGAですが、親父とかデブとかのゲイ動画がいい感じです。
http://gei229.blog2.fc2.com/

どちらも会員登録は必要ですが安心して見ることが出来ます。


動画に興味があったり、チンコを見るのが好きなだけならゲイじゃない
と思いますよ。
僕はフェラまでならされた事も、した事もあります。
正直、やばいです。
人にもよると思いますが、メッチャ気持ちよかったです。
あなたも動画に飽きたらしてみたら?

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさまありがとうございます。会員登録も安全なところですれば安心なんですね。
  • コメント日時:2011/6/6 15:12:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

offkaradさん

↓で紹介されているイケメンパラダイスは

http://gayvideo.jp/

ですね

akasasoritamaさん

KOカンパニーとコートコーポレーション!
パソコンだとサンプル動画みれますよ^▽^
両刀なんて羨ましいです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 23:52:55

daiku431さん

イケメンパラダイス動画ざかりのゲイたちへ
ぜひ見てください。
へんじきかせて?

miki_catseyeさん

私はゲイではないですが。
Yahoo!で「Gaytube」と検索したらサイトがあります。
そこは外国のサイトで動画の男性みんな外国人ですが、無料で見れます。モザイクもありません。(初めて見たときびっくりしましたw)

ただ動画はたくさんあるってほどでもないかな?まあ、少なくも多くもないという感じ。

外国人だからアソコも結構....