ここから本文です

解決済みのQ&A

子供会のバス旅行おすすめありますか?愛知県在住です。夏休みに45人ほどの子供...

pujkucさん

子供会のバス旅行おすすめありますか?愛知県在住です。夏休みに45人ほどの子供たちを連れてバス旅行を考えていますが、良いプランはありますか?工場見学+バイキングランチなど何かありましたら教えて下さい。

小学生の子供会です。

  • 質問日時:
    2011/5/31 15:20:04
  • 解決日時:
    2011/6/15 03:29:06
  • 閲覧数:
    2,142
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a12sakura34さん

工場見学+バイキングランチなど何かありましたら教えて下さい

愛知県知多郡美浜町 えびせんべいの里 美浜本店 工場見学+せんべい作り体験(土・日・祝限定 先着順 300円)
愛知県豊田市 キューピー 挙母工場 工場見学(約1時間)
愛知県東海市 コカ・コーラ セントラル ジャパン 東海工場 工場見学(約1時間半)
静岡県浜松市 うなぎパイファクトリー(春華堂) 工場見学(約40分)
岐阜県郡上八幡市 さんぷる工房 食品サンプル作り体験 天ぷら3品を作って、お持ち帰りできます。 所要時間は約30分 ~50分程度です。1000円

定員・時間等は問い合わせください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

leo726_mayumiさん

人数が多いので、たぶん早めに申し込めば、バスツアーのチラシに載ってるやつそのまま貸切ができますよ★
ただ大型バスは45人定員だと思うので、プラス引率者が居るとオーバーですが(>_<)
夏休みは子供向けの内容のが結構あるんじゃないですかね☆それを窓口で相談してみてはいかがですか??

ドラゴンズパックとかカッコーツアーとか…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/5 21:30:36

tetoteto_1107さん

静岡の裾野市にヤクルトの工場があります。確かお土産もあったような…

その後、御殿場高原ビールの麦畑というレストランでバイキングなんていかがでしょう?
大人の方はビールが何種類もあって楽しめます☆
時間に余裕があれば御殿場アウトレットなんかも行けない事はないですし。