ここから本文です

※長文です。 もう半年くらい前からですが、お隣の奥さんに手作りプリンをいた...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

blue_octpus227さん

2011/5/3119:51:54

※長文です。

もう半年くらい前からですが、お隣の奥さんに手作りプリンをいただくようになりました。

それ以来、俺は奥さんと“プリン関係”にあります..

彼女はすごく綺麗で優しくて魅力的な女性ですが、お隣ということもあってご主人とも仲良くしていただいてるだけに罪悪感でいっぱいです..


こんな関係を続けていていいわけがない..

そう思って話を切り出そうとしていた時に彼女が..

『できちゃった♪』


なんと!彼女は俺の...



プリンをまた作ってくれました。

えぇ、プリンができちゃったんです。他に何かできちゃいますか?

で、まぁアレです、彼女の嬉しそうな顔を見ていると話を切り出すタイミングを失いました..

俺だって嬉しいです..でもこんなのもう耐えれない!


もうどうしていいか判らなくなりました...



あの..


奥さんのプリンが、スッゲー!マズいんですけど、こんな時どうしたらいいですか?

補足パンナコッタ、なんてこった...


麗子さん、あなた..うまい事言いますね♪

ぷりんも美味いですか?



皆さん回答ありがとうございました♪

この質問は、s_style_0101さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
865,567
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_style_0101さん

リクエストマッチ

2011/5/3122:42:09

それは神から貴方に与えられた試練です

苦行を受け入れる事によって何れは悟りを開ける様に成り、天の世へと導かれることでしょう


つまり

隣の奥さんは天の使い


天使なのです

質問した人からのコメント

2011/6/7 21:58:05

降参
ヤバい..よく解りませんけど...


ぷりんは続いてます..


苦しい...


神様あんまりじゃないですか...


今日もできちゃったみたいです..



蒼白さん、皆さん回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/112:13:47

そのプリン、奥さんのブラで固めたプリン^^




そう思って食べたら美味しく感じるよ、きっと。



ジュルリ

2011/6/110:35:03

フリンを誘っています。
あえて不味く作ってるのですよ・・
早く・・私のプリンを食べて・・との暗示ですので、
そろそろ返事をだしてあげて下さい。
フリン。←早く・・この小さなお豆をすくってのせてあげるのです。

tomorumi716さん

2011/6/109:50:37

脱がした奥さんの身体に、プリンを乗せて食べて下さい

多少なりとも美味しく感じるはず

フルボッコさん こんちくわ~♪

るみ

chibico81さん

編集あり2011/6/109:35:03

隣の奥さんプリンのイメージビデオを撮影して
カラオケの映像に使ってもらえないかカラオケボックスのオーナーに交渉してみる

あ、オーナーに言ってもダメだ
ダムかジョイサウンドに持ち込んでください

bayan787878さん

2011/6/109:26:06

お悩み読ませて頂きました。

お隣さんは「プリン」のつもりじゃないと思いますよ。

パンナコッタのつもりらしいです。

なんてこった。
肩凝った。