ここから本文です

解決済みのQ&A

1日で熱を出す方法

butineko0112さん

1日で熱を出す方法

明日体育祭です
館林住みなのですが
雨が日中に振る感じはありません
とりあえず学校休みたいです(´・ω・`)

風邪を引く気はありません
熱を出したいんです
今から風呂にはいるのですが
なにか良い方法ありますか!?
水風呂入って出る前に水
かぶって裸で10分外にいたら
熱出ますかね!?

他に熱をだす方法を教えてください
因みに今日は頭が痛いと言って
学校早退したので
一応それっぽい雰囲気は出しております

補足
あー
回答してくれたのありがたいですが
もうサボりましたんで回答して下さらなくて結構です
  • 質問日時:
    2011/5/31 20:48:07
  • 解決日時:
    2011/6/7 19:52:59
  • 閲覧数:
    4,023
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

universalbell_astroplanetworldさん

一日は正直、難しいですがやってみるのも手ですよ。
1、乾燥しているところに行き、喉を弱らせて下さい。(水、湿気を取らないのがポイント)
2、水風呂、または、風呂上がりに薄着で外に1~2時間いてください。10分では引かないと思います。せめて30分入ろう!
3、かなりしんどいふりをしてください。もうベッドから立てないぐらいの演技を
(私は演技で休んだ事あるので演技は本当に大事です。演技で正直、決まります。熱が出なかった場合は演技を)
また寝る時も余り布団かぶなければ風邪を引きやすくなります。
楽する方法も書きます
カイロを張る
体温計摩擦
息を3分ぐらい布団の中で止める
醤油、ラー油一気飲み
自分の腹を殴る
朝に運動する。
マジックペンのインナーの成分を利用し脈の上に書く(私はまだ試した事はありませんが信じるか信じないかはあなた次第です。)
参考に http://www33.atwiki.jp/kootoko/m/pages/212.html

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/1 00:10:35

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tutumiyumeさん

なにを考えているのですか?
嫌なことから逃げるんじゃない!
一回頭冷やしたほうがいいですよ