ここから本文です

※嵐の新シングル「ここにいたこと」が8月発売!!!! 嵐の新曲「ここにいたこと」が8...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

heek_pis022さん

2011/6/120:28:01

※嵐の新シングル「ここにいたこと」が8月発売!!!!

嵐の新曲「ここにいたこと」が8月上旬に発売されることが分かりました!
今回はバラードらしいです!

皆さん買いますか!?
めっちゃ楽しみでございます!!

「ここにいたこと」
カップリング曲
*「Overtake」
*「命の意味」(大野智ソロ)
*「僕にできること」


検索
嵐 佐々木希 二宮和也 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀*大野智
翔ちゃん まつじゃん やや嵐 怪物くん
VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん
Troublemaker 嵐コンサート
嵐の宿題くん GANTZ
KAT-TUN 関ジャニ∞
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 SDN48 台湾48
上海48 香港48 前田敦子 大島優子 板野友美 高橋みなみ 指原莉乃
AKB全国ツアー 総理大臣賞 ギネス ミリオン
Everyday、カチューシャ
桜の木になろう Beginner AKB'z

補足嵐の新曲楽しみ!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
2,113
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/323:26:12

嘘ばかり、やめてください。
そのタイトルはAKB48の来週発売のアルバムです。

質問した人からのコメント

2011/6/4 14:32:17

感謝 マジスカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sts_sukisukiさん

2011/6/414:23:45

皆さんに便乗して
釣られま~すw

2011/6/413:58:04

「ここにいたこと」はAKBのアルバム名です。
嵐の新しいシングル曲については公式サイトでも何も言われていません。
自己満足で勝手に考えるのはやめてください。

2011/6/408:56:48

ッブブブブブブブブwwwwwwww(吐)

ネーミングセンスねぇwwwww

2011/6/406:31:09

何でカップリングが大野君のソロなの??
その時点で嘘決定。
怪物くんにしては早すぎるし、命の意味って、もろ神様のカルテっぽい名前なのに、メンバー全員で歌わないはずないしね。

bbkouza651さん

2011/6/322:43:43

あなたも常識ないね(笑) 間違い以前の問題です。。