ここから本文です

解決済みのQ&A

Facebookの「友達」の欄の順序が毎回変わるのには何か法則があるのですか?

amuronewlookさん

Facebookの「友達」の欄の順序が毎回変わるのには何か法則があるのですか?

フェイスブックの友達のアイコンの配列が毎回違いますが

自分が観た友人がトップに出て来てその友人の友達欄のトップに自分が出るような気がしますが実際どうなんですか?

見えない足跡と言う気がするのですが気のせいでしょうか?

コロコロ変わる原因(仕組み)を教えてください。

  • 質問日時:
    2011/6/2 16:23:46
  • 解決日時:
    2011/6/7 08:39:55
  • 閲覧数:
    17,494
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tagoyazuki4649さん

ランダムなんだと思いますが。

たいしたことはないと思いますよ。

質問した人からのお礼

  • 感謝おっしゃる通りランダムでした。ここ数日観察(?)してました。1年以上オンラインしてないよ~と言う友人でさえトップに上がった事ありましたから確実ですね。皆様ありがとうございました^^
  • コメント日時:2011/6/7 08:39:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

done_ccc_nnn_bbb2さん

左の友達の欄は 「ランダム表示」 です。(自己調査)
第一に、Facebookは足跡機能に対し反対的です。即ち、見えない足跡
機能ではないと言えます。

evermondaysmileさん

私もそう思います!だいたい私のページを見てくれてる人はそこにのっています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/2 16:59:27