ここから本文です

レイプで感じるなんてありえるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kasuotuwwwwwwwさん

2011/6/323:54:28

レイプで感じるなんてありえるんでしょうか?

女性に質問です

レイプで感じるなんてありえないですよね?

相手が知人だろうと誰だろうと彼氏以外の男に無理やり犯されるなんて恐怖でしかないですよね?

もし感じてしまったら

その女性はレイプが快感になってしまうんでしょうか?

閲覧数:
17,697
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/323:57:35

レイプで感じてしまった女性からしたら「レイプで感じるわけない」ってのが一番傷付く

どんなに嫌でも何時間も何時間もされたら感じてしまうと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/721:27:32

感じるなんて出来ません。

ただただ恐怖でいっぱいです。

今日、過去を精算する為にもレイプされた現場に彼氏と行きましたが

途中で体が震えだし立ってるだけで精一杯。

気分が悪くなり倒れかけました。

大抵の女性は恐怖で早く終わって欲しいと願うだけでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

goemonjokerさん

2011/6/610:09:50

知り合いが連続レイプ犯が女性を犯しているところを見つけて取り押さえ警察に突き出しました。
綺麗な女性だったそうですが・・・犯行の手口が凶悪でとても感じるとか快感などないそうです。
後ろから声が出ないように口に親指を入れて、引きずり倒して顔面を強打して抵抗できない程度に半殺し
にされた後犯されたそうです。
知り合いの中で恋心からレイプっていう流れもあるみたいですが・・・
基本女性は嫌悪感が快楽になることはありません。
同じ男性として虫唾が走りますl。
女性は愛を注いで受け入れられて初めて脱がすのが感動
力で解決なんで許せない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/6/417:22:24

ありえるんじゃない?
レイプされた人に聞いたことあるけど
確かに最初は嫌で、怖かったらしいけど
無理矢理でも挿入されたら濡れてきちゃうし
乱暴にされても、何回もされてるうちに
感じてきちゃうらしいよ?
今では、複数プレイが当たり前のように
一度に何人ともしてるみたいだし・・
まあ、人それぞれだと思うけど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuunezumiさん

2011/6/410:10:57

有り得ます

人間というものは脳を主体として生きています
酷い事件・災害等に巻き込まれた際に、脳は一番被害の少ない方法を選ぶのです
「ショックを受けて気がふれる」というのは、よくある防衛本能の1つです
小さい子供が死んだ後に人形を我が子だと思い込む行為も同様でしょう

さて、レイプにおける防衛本能ですが、例えば「犯人は自分に好意を持っている」と思い込むというのも1つです
自分がされている酷い好意を何か良い感情で塗り潰そうというものですね
あくまでも「脳が自分を守るための行為」ですので、本人が納得すれば何でもいいんです
そういう意味では「レイプが快感になる」というのも無い話ではありません

ただし、あくまでも原理原則ですので、全ての人に適用される訳ではありません
むしろ人によって結果が異なる可能性の方が高いです


最後に、質問として回答はさせて頂きましたが、内容はもう少し選んで下さい

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する