ここから本文です

解決済みのQ&A

レイプで感じるなんてありえるんでしょうか?

kasuotuwwwwwwwさん

レイプで感じるなんてありえるんでしょうか?

女性に質問です

レイプで感じるなんてありえないですよね?

相手が知人だろうと誰だろうと彼氏以外の男に無理やり犯されるなんて恐怖でしかないですよね?

もし感じてしまったら

その女性はレイプが快感になってしまうんでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/6/3 23:54:28
  • 解決日時:
    2011/6/18 04:20:34
  • 閲覧数:
    13,491
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzuponzu_0424さん

レイプで感じてしまった女性からしたら「レイプで感じるわけない」ってのが一番傷付く

どんなに嫌でも何時間も何時間もされたら感じてしまうと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/3 23:57:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomohisa_akikoさん

感じるなんて出来ません。

ただただ恐怖でいっぱいです。

今日、過去を精算する為にもレイプされた現場に彼氏と行きましたが

途中で体が震えだし立ってるだけで精一杯。

気分が悪くなり倒れかけました。

大抵の女性は恐怖で早く終わって欲しいと願うだけでしょう。

goemonjokerさん

知り合いが連続レイプ犯が女性を犯しているところを見つけて取り押さえ警察に突き出しました。
綺麗な女性だったそうですが・・・犯行の手口が凶悪でとても感じるとか快感などないそうです。
後ろから声が出ないように口に親指を入れて、引きずり倒して顔面を強打して抵抗できない程度に半殺し
にされた後犯されたそうです。
知り合いの中で恋心からレイプっていう流れもあるみたいですが・・・
基本女性は嫌悪感が快楽になることはありません。
同じ男性として虫唾が走りますl。
女性は愛を注いで受け入れられて初めて脱がすのが感動
力で解決なんで許せない。

miho_no_mankoさん

ありえるんじゃない?
レイプされた人に聞いたことあるけど
確かに最初は嫌で、怖かったらしいけど
無理矢理でも挿入されたら濡れてきちゃうし
乱暴にされても、何回もされてるうちに
感じてきちゃうらしいよ?
今では、複数プレイが当たり前のように
一度に何人ともしてるみたいだし・・
まあ、人それぞれだと思うけど。

yuunezumiさん

有り得ます

人間というものは脳を主体として生きています
酷い事件・災害等に巻き込まれた際に、脳は一番被害の少ない方法を選ぶのです
「ショックを受けて気がふれる」というのは、よくある防衛本能の1つです
小さい子供が死んだ後に人形を我が子だと思い込む行為も同様でしょう

さて、レイプにおける防衛本能ですが、例えば「犯人は自分に好意を持っている」と思い込むというのも1つです
自分がされている酷い好意を何か良い感情で塗り潰そうというものですね
あくまでも「脳が自分を守るための行為」ですので、本人が納得すれば何でもいいんです
そういう意味では「レイプが快感になる」というのも無い話ではありません

ただし、あくまでも原理原則ですので、全ての人に適用される訳ではありません
むしろ人によって結果が異なる可能性の方が高いです


最後に、質問として回答はさせて頂きましたが、内容はもう少し選んで下さい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/4 10:10:57