ここから本文です

NMB48は「可愛くない」だとか言われてますが、個人的に初期にしてはかなりレ...

tasuku2512zinkunさん

2011/6/422:00:12

NMB48は「可愛くない」だとか言われてますが、個人的に初期にしてはかなりレベル高いと思うのですが・・・

やたらAKBと比べてる人居ますけど
5年も芸歴に差があるグループ比較に出してる時点で無茶だと思いませんか?

AKBのメンバーって初期は微妙なメンバー多いじゃないですか
そこから自分を磨いて可愛くなったメンバーだって居ますし(整形疑惑もありますが)

しかもAKBは今1~12期生が居て
AKBの中で一般的に「可愛い」と言われるメンバーは
各期から数人居るわけでして
NMBはまだ1期生しか居ません

その割には可愛いと思いませんか?

NMB48
チームN 小笠原茉由 | 門脇佳奈子 | 岸野里香 | 木下春奈 | 小谷里歩 | 近藤里奈 | 篠原栞那 | 上西恵 | 白間美瑠 | 福本愛菜 | 松田栞 | 森彩華 | 山田菜々 | 山本彩 | 吉田朱里 | 渡辺美優紀
研究生 太田里織菜 | 沖田彩華 | 川上礼奈 | 木下百花 | 小柳有沙 | 原みづき | 肥川彩愛 | 山岸奈津美 | 山口夕輝
AKB48
チームA 岩佐美咲 | 多田愛佳 | 大家志津香 | 片山陽加 | 倉持明日香 | 小嶋陽菜 | 指原莉乃 | 篠田麻里子 | 高城亜樹 | 高橋みなみ | 仲川遥香 | 中田ちさと | 仲谷明香 | 前田敦子 | 前田亜美 | 松原夏海
チームK 秋元才加 | 板野友美 | 内田眞由美 | 梅田彩佳 | 大島優子 | 菊地あやか | 田名部生来 | 中塚智実 | 仁藤萌乃 | 野中美郷 | 藤江れいな | 松井咲子 | 峯岸みなみ | 宮澤佐江 | 横山由依 | 米沢瑠美
チームB 石田晴香 | 河西智美 | 柏木由紀 | 北原里英 | 小林香菜 | 小森美果 | 佐藤亜美菜 | 佐藤すみれ | 佐藤夏希 | 鈴木紫帆里 | 鈴木まりや | 近野莉菜 | 平嶋夏海 | 増田有華 | 宮崎美穂 | 渡辺麻友

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

libpass08さん

編集あり2011/6/609:08:59

個人的意見ですけどNMB48は今後ブレイクすると思いますよ。
(現地点でも毎日の公演チケットはプレミアで入手はすごく困難な状態ですしね)
わたしはさや姉推しです。
AKB48の一期生と比べてもNMB48の一期生のレベルは高いと思います。
絶対的エースと呼ばれているあっちゃんのオーディションの映像を見られたことはあるでしょうか?
とても今のあっちゃんとは別人ですよ。
秋元Pのオーディションでの判断基準はあくまで「原石」探しです。
NMB48は結成から数ヶ月しかたっていないのですから、まだまだこれからです。
NMB48の2期生3次オーディションが終わった時のインタビューで「あの中の一人は、初めてSKE48の松井珠理奈を見たときのような衝撃を受けた」と絶賛していましたからね。
どんな子が入ってくるか楽しみです。

質問した人からのコメント

2011/6/11 14:56:35

感謝 僕もさや姉推しです!

2期生の逸材楽しみですよね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル