ここから本文です

解決済みのQ&A

JR(東日本)で平日限定のフリーパスってまだありますか? 去年の夏に確か2300円...

minnie16_gosさん

JR(東日本)で平日限定のフリーパスってまだありますか?

去年の夏に確か2300円くらいでいくらでも乗り降り自由のフリーパスを使ったのですが、なんというフリーパスだったか忘れてしまいま

した。

  • 質問日時:
    2011/6/5 09:19:11
  • 解決日時:
    2011/6/20 03:09:51
  • 閲覧数:
    1,397
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

exp_nraさん

土休日および学生が夏休みとなる7/21~8/31に利用できるものに、
ホリデー・パス(2,300円)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=846
と、言うのがあります。
これは6月中の平日利用は不可能です。



今の時期でも平日使えるものとして、以下のものがあります。

都区内・りんかいフリーきっぷ
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1218
都区内フリーきっぷ
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1069
都区内パス(730円)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=112

出発地により発売しているものは異なります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/6/5 14:27:24
  • 回答日時:2011/6/5 12:25:07

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kmasaki06さん

首都圏のJRならホリデーパス(大人2300円:1日有効)ではないですか?
→これでしたらまだあります
普段は土日祝限定の企画切符ですが、例年、夏休み期間は毎日発売しています(後はGW中程度です)
詳しくは公式ページへ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/5 09:42:26