ここから本文です

パソコンのメモリとグラボの増設

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ritorudesuさん

2011/6/617:32:49

パソコンのメモリとグラボの増設

パソコンのメモリとグラボの増設についてですが

最初にDriver Sweeperをインストールして今までのドライバを削除するんですよね?
しかし自分にはそのドライバ自体存在してません(win7
あるドライバ→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063132025

この2つですがこれはけしちゃいけないとのことで・・・


なのでいきなり取り付け作業に入ってもいいんですか?

補足グラボはPCに入ってません

新しく入れるのはHDDradeon
です

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdffn787さん

編集あり2011/6/620:06:01

元から付いているグラボと新しく付けるグラボは何ですか?

ドライバスイーパを使うときは、プログラムと機能からドライバと構成プログラムを削除して残ったゴミファイルを削除する使い方が普通です。

それから電源を落とし、交換作業に入る。

立ち上げOSがグラボを認識したら、改めて専用ドライバを入れる。

このような流れですが、まず構成を詳しく書いて下さい。

補足
ドライバスイーパー使わなくていいですとりあえず。
BIOS画面からPCI-E優先にしてください。
後は、グラボを装着して、後は先ほど回答した流れです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

harahire05さん

2011/6/617:52:48

NVIDIAとAMDのグラフィックボードは、他社製チップのグラフィックボードのドライバが残っていると正常に動作しません。
その環境を作らないことがこの作業の目的ですので、あとは自分で判断してください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する