ここから本文です

解決済みのQ&A

「http://web.setup」か「http://192.168.0.1」からアクセスする必要があるのに、...

ecchan_0528さん

http://web.setup」か「http://192.168.0.1」からアクセスする必要があるのに、両方とも「ページを表示できません」どうしたらいいですか??

Aterm WM3500R「ワイヤレスゲート Wi-Fi+WiMAX」(UQWiMAX)noセットアップをしているのですが、「http://web.setup」か「http://192.168.0.1」からアクセスする必要があるのに、両方とも「ページを表示できません。。

パソコンはDELL、OSはWindows、回線はNTT東Bフレッツです。

至急知りたいので教えてください!!!!泣

  • 質問日時:
    2011/6/6 20:09:22
  • 解決日時:
    2011/6/21 04:32:50
  • 閲覧数:
    5,660
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

usui667さん

パソコンのウィルスのセキュリティ会社からの情報です。
参考になれば幸いです。

Windows Internet Explorer のツールを開き、インターネットオプションのセキュリティの中で上の枠内に「インターネット」、「ローカル イントラネット」、「信頼済みサイト」、「制限付きサイト」の4項目があると思うのですが、その中の「信頼済みサイト」を選択してその下にあるサイトをクリックします。

以下のページが現れ
「このWebサイトをゾーンに追加する」の項目に「http://web.setup/」を入力して追加をクリック
また、このゾーンのサイトにはすべてのサーバー確認(https)を必要とするのチェックを外す。

これでつなげられるの思います。
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jk2jxlさん

パソコンとAterm WM3500Rを接続する為の
無線LAN(WIFI)の設定はお済みでしょうか?

まだの場合は下記サイトを参考にしながら
設定して下さい。

Aterm WM3500R 機能別設定ガイド
http://121ware.com/product/atermstation/websupport/guide/model/wm35...

>>パソコンはDELL、OSはWindows、回線はNTT東Bフレッツです。
このルータを使ってインターネットに接続する為には
WIMAXとの契約が必要ですがされましたか?
フレッツの回線は使用しません。(出来ません。)

まだの場合は
http://121ware.com/product/atermstation/websupport/movie/wimax_sign...
↑ここ を参考に契約手続きをされて下さい。

WIMAXランプが緑色に点灯している場合は
WIMAXとの契約は済んでいますので
そのまま使用可能です。