ここから本文です

大家族の坪井家が今日6時のニュースでやってましたが、1番下の女の子のお子さん...

アバター

ID非公開さん

2005/10/622:27:47

大家族の坪井家が今日6時のニュースでやってましたが、1番下の女の子のお子さんが1歳で亡くなったと聞きました。
なぜ、亡くなったのでしょうか?
知っている方いますか?

閲覧数:
223,281
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/709:59:23

一緒にお昼寝していて
先に子供が起きちゃって、お風呂で溺れた・・とか聞きました。
(違ってたらごめんなさい)

「大家族 坪井家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/709:57:16

お風呂でおぼれたと聞いたことがあります。悲しいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/10/623:23:02

日テレでやってたやつですよね?
びっくりしました!
事故って言ってましたよね・・・
見ていて涙が出てしまいました。

アバター

ID非公開さん

2005/10/622:40:08

えー事故なのですか?
何か持病が有ったんじゃなかったですか?
(あ、それお母さんかも)

いずれにせよ子供は何人居ても、大事な命。
大事な我が子ですもんね。1歳だなんてかわいいさかりで・・・・。

あそこのお父さんお母さんはちょっと乱暴だけど
愛情が感じられて良い家族だとおもっていただけに残念です。

アバター

ID非公開さん

2005/10/622:29:34

私も気になっていました・・・
事故で亡くなった・・とは言ってましたけど・・・ね。
参考にならなくてごめんなさい・・・