ここから本文です

解決済みのQ&A

カラオケボックスでエッチ出来ますか?実際した事ある人いますか?

u27976aad3vabcharmさん

カラオケボックスでエッチ出来ますか?実際した事ある人いますか?

  • 質問日時:
    2011/6/9 16:45:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/24 03:38:42
  • 閲覧数:
    27,719
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

j4303037さん

元カラオケ店員(夜勤)です。

めっちゃいます。
例えば、

304号室でとある客が合コン中、305号室でサボろうと思ったら304号室の客がチチくりあってて本番寸前(男女ともにスボンは降ろして準備OK状態)

ビールを届けに行ったらなぜかおっさんがブリーフ一枚。股間にはキャバ嬢が正座。「やべー間違えた・・・殺される」と思いきやおっさん「あーそこにおいといて」といたって普通に対応。

とある部屋を掃除していたら隣の部屋でチチくりあってるカップル発見。掃除してる部屋からドアごしに丸見えなのでずっと見ていたが、リアルに本番開始。その後興味本位でその部屋の掃除をすると、クッションの下からブラ発見。これは今でも謎です。

とある部屋でドアの透明ガラスが不自然にジャケットで遮られている。たまたまその階で客入ってる部屋がその部屋だけだったため、声が普通に聞こえる。


カラオケ屋の夜勤って楽しいですよ。
怖い思いもしますが、その分おいしい思いも多い。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

dexavier_fさん

夜勤のカラオケ店員です。

電気を消されると、外からでは部屋の中はわからなくなりますが、部屋が汚れていれば店員にマークされます。たぶん一回くらいなら問題ないでしょう。

ただ、以前私が働いていて見つけたときは迷わずこっそり通報しましたね。あとは会計だけして連れてかれました。

souleater_757さん

監視カメラがあるので
きびしいかと思います。

popoko200679さん

できるかと聞かれればできますね
どうでもいい女性とならね

ただ自分が好きな女性なら
誰かに見られるかも、自分の大事な女性の裸が
と思うとできるわけないです

だからできない事は無いが大事にはされてないってことですね

hiphopbrothers2000さん

あります!!
とっても興奮します(笑)

今思い出しても興奮します。

まず勝手にドアが開く可能性を洗い出します。
灰皿交換、ナンパ、別の部屋に友達がいるなどの可能性が無いのを確認できたら
始めましょう(笑)

最初は向かいの席同士→何曲か歌っていい雰囲気になったらトイレに立つ→戻る時は何故か相手の隣→相手が歌ってる時に手を握る→離さなかったら→OK→曲の終りに・・・ガォ~\(^o^)/

※部屋間違えて入ってくる場合があります。ご注意を!
私は昔、店員が新規のお客を私のH最中の部屋に案内してきた時がありました。ウフフ

in_the_rabbit_h0leさん

元カラオケ店員です。
ウチのお店には結構いました。

でもその後の処理をするのは私たち店員です。
ラブホか家でしろって思います。