ここから本文です

解決済みのQ&A

鼻毛抜いたら白い毛でした なんか良い事ありそうです......................

ID非公開さん

鼻毛抜いたら白い毛でした
なんか良い事ありそうです......................

• アバター
  • 質問日時:
    2005/10/8 12:47:25
  • 解決日時:
    2005/10/8 13:15:44

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

まだまだです。赤いのが出てきてこそ一人前です。
他の色もでてくるのなら神に値します。
「吾輩は猫である」のくしゃみ先生は神の領域にまで達しましたからね。

• アバター

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

おめでとうございます。当選しました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

• アバター

ID非公開さん

それはよろしいですね。頑張って下さい。

ちくし○う 又黒い鼻毛だよ。

• アバター

ID非公開さん

只の老化現象です...................................

• アバター

ID非公開さん

加齢 → カレーでも食べれば?
.......................................

• アバター

ID非公開さん

............ ∧_∧
............ (´д`)<よかったですね。。 ̄ ̄ ̄ ̄
............ '/ / \ __  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
........... / / ......\ __ ______
,.、,,,,/ /、,\ . )..,_ /i
;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`"゛' ''`゛ `'(___)゛`´´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.......................................................................................................エビフライダー

• アバター

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する