ここから本文です

鼻毛抜いたら白い毛でした なんか良い事ありそうです......................

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/10/812:47:25

鼻毛抜いたら白い毛でした
なんか良い事ありそうです......................

閲覧数:
281
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/812:51:09

まだまだです。赤いのが出てきてこそ一人前です。
他の色もでてくるのなら神に値します。
「吾輩は猫である」のくしゃみ先生は神の領域にまで達しましたからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/812:54:13

おめでとうございます。当選しました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/812:51:13

それはよろしいですね。頑張って下さい。

ちくし○う 又黒い鼻毛だよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/812:49:19

只の老化現象です...................................

アバター

ID非公開さん

2005/10/812:48:50

加齢 → カレーでも食べれば?
.......................................

アバター

ID非公開さん

2005/10/812:48:16

............ ∧_∧
............ (´д`)<よかったですね。。 ̄ ̄ ̄ ̄
............ '/ / \ __  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
........... / / ......\ __ ______
,.、,,,,/ /、,\ . )..,_ /i
;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`"゛' ''`゛ `'(___)゛`´´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.......................................................................................................エビフライダー