ここから本文です

解決済みのQ&A

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/181607 のサイトで斧パス=痛PSP zip=kat...

syun4423さん

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/181607 のサイトで斧パス=痛PSP zip=kata なのですがパスワードが違うってなります。ちゃんとしたパスワードをおしえてください。

  • 質問日時:
    2011/6/9 22:57:42
  • 解決日時:
    2011/6/12 18:48:01
  • 閲覧数:
    2,428
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jeylokpさん

「痛PSP」ではなくて「痛PSP」でダウンロード出来ました。
あなたの場合「PSP」が全角です。

質問した人からのお礼

  • 驚くタッタッタ,,,,ε=ε=ε=ヽ(●´3`)ノ【.+゚*。:゚+アリガ㌧.+゚*。:゚+】
  • コメント日時:2011/6/12 18:48:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gock_low_threeさん

投稿者のサイトがわかんないと検証しようが無いです。