ここから本文です

解決済みのQ&A

幼児への性的暴行 まさか性器への挿入などないと思っていましたが、実際はあるので...

kandonwon11さん

幼児への性的暴行 まさか性器への挿入などないと思っていましたが、実際はあるのですか?

虐待や性的暴行、特に幼児への暴行は個人的には殺人よりも罪が深いと思っています。
もう考えただけではらわたが煮えくり返ります。

先程見たドラマの中でも、7歳の女の子への性的暴行の裁判についてやっていたのですが、
女の子の証言に
「痛い」
というのがあって、前から気になっていたのでwikiで調べました。
小さな子供の性器に虐待者の性器を挿入するなんて不可能というか、人間的にありえないと思っていたのですが、そんな卑劣な事をする奴がいるのですか?
そもそも入らないと思うんですが、もしムリにやられたら裂けて血が出るとか証拠が残ると思うし。
ずっと前に見た映画では、3歳の女の子が被害者だったんですが、どんな暴行を受けたのか想像すらできません。
なぜ「痛い」のか、押さえ付けられた際に殴られたり強く掴まれたりされたからだと思ってましたが、違うんでしょうか?
もちろん、様々なケースがあるようですが。

日本の映画で、東南アジアかどこかの国での子供の臓器売買や売春などの話があって、その中に10歳前後の子供たちが売春させられているシーンがありました。
小さな男の子が、大きな白人のデブオヤジに、おそらく性器を入れられているシーンもあって、そんなこと可能なのかと目を疑いました。その衝撃は今も残ってます。
本当にされたとしたら、痛くて死にそうだと思うし、血も出るだろうし、本当に死んでしまうと思います。
10歳にも満たなそうな女の子を買った男が「処女なんて珍しいな」と言うセリフもあって、もしかしたら幼い子供をレイプすることがあり得るのかもしれないと恐ろしくなりました。

こんな話題、考えるのも震えるほど怒りを感じるし、世の中になるわけがないと信じたいです。
我が子を授かってから、更に怖くなりました。
まさか、上に書いたようなひどいことなど、ありえませんよね!?
無いと信じたいです。

心に傷を与えるだけで死刑だと思いますが、肉体的にも恐ろしい苦痛を与えるような奴がいるならば、簡単に死刑ではなく、同じ程度以上の苦痛を与えてから死刑にすべきだと思います。

  • 質問日時:
    2011/6/11 15:04:16
  • 解決日時:
    2011/6/18 10:58:32
  • 閲覧数:
    16,446
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chipppspppさん

それが実際にはあるのです。
KORNのボーカルのジョナサンは以前死体処理?の仕事をしていたそうですが、
実の父親に性的虐待をされた上、殺された1歳の女の子を目の前で見たそうです・・・。
考えるだけでおそろしいですが、国を問わずありうることなのです。残酷ですが・・・

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ikakodomo51さん

戦国時代はあたりまえでしたが………

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/13 21:24:22

tokoyayukiさん

ありますよ。子宮が破裂することもあります。
日本人も海外で、子どもを買う側として批判されています。社員旅行他、ツアーを組んで行く人もいます。他人事ではありません。
厳罰化も一つの方法でしょうけれど、それだけではなくならないでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/12 02:05:49

hyperchevalier_argentさん

アフリカのルワンダでしたっけ?
乳幼児、つまり産まれたばかりの赤ちゃんまでが被害にあうこともあります。
日本国内での強姦や殺人等の凶悪犯罪は在日朝鮮人が犯人の場合が多いです。

molisensou55467さん


信じられない、嘘みたいな卑劣な行為ですが、時折聞かれる犯罪です。
ご想像の通り、子供は将来に渡って深刻な被害を受けます。
腹立たしい限りです。

http://jig104.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0611kHwiDK7x7Xhb/3t?_jig_...

http://jig100.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0611lXIcL9k53KuI/1N?_jig_...


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/11 16:04:00

neotinetiastepさん

幼児への虐待の中に「性的虐待」もあります。
加害者は実の父親だったり、(近親相姦という)義理の父親だったり みたいです。
私は保育士になりたくて目指しているので、小学生ぐらいの子供が、そんな苦痛な目に合うなんて痛々しく悲しく、やりきれません…。
でも、実際に日本でも父親や兄弟に犯されて望まない妊娠をして赤ちゃんを産んだり、なくはないですし、痴漢やレイプも日本だからないとは言い切れません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/11 15:23:40

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する