ここから本文です

ドコモ スマホ 夏モデル GALAXY S2かMEDIAS WPで悩んでいます。アドバイス、意見...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tea_teatea20さん

2011/6/1223:30:36

ドコモ スマホ 夏モデル
GALAXY S2かMEDIAS WPで悩んでいます。アドバイス、意見等ください。(初めての質問なので、長文駄文申し訳ないです)

今回ガラケーからスマホへ機種変しようと思い調べたところ、GALAXY S2の性能が抜群のようで評判もとてもいいので先日DSで予約してきました。しかし最近になって、妥協していた防水や赤外線機能がやはり欲しくなってきました…特に防水は色々と便利です。MEDIAS WPのオリジナルアプリも気になります。

せっかくスマホ買うんだったら、ネットはストレスなく使いたい!!
ネットといってもtwitterやmixi,動画、HP閲覧などが主になると思いますが、スムーズに利用したいです。上記2種の回線速度?はやはり大きく違うものなのでしょうか。

メディアスに予約し直そうかな…ただ、・全部入りだからアップデートが遅くてそのうち使いづらくなる?・ネット環境がやっぱり気になる(いいに越したことはないです)
この2つが引っ掛かります。ちなみにミュージックプレーヤーとしてはあいぽど持っていますができればガンガン使いたい気持ちです。欲張りなの分かってますTT

長くなりましたが、ガラケー防水機能を諦めてでもそのまま23日を待て!という銀河のスペックの良さの力説や、メディアスのネット環境はこれくらいかもなど、何でも構いません。ぜひ回答よろしくお願いいたします<(_ _)>

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/1300:13:36

前評判通り、GALAXY S2の性能は圧倒的なようですね・・・
ですが、質問者様がおっしゃるようにMEDIAS WPはGALAXYS2には無いよさもあると思います。
たしかに性能が高いのはいいことですが、ご自身の使い方によっては絶対的な性能がすべてではないと思います。
ちなみにMEDIAS WPのCPUはArcと同じそうですが、私がArcのホットモックをいじった感じでは通常に使う分にはストレスなく感じました。防水やおサイフケータイに魅力を感じるならMEDIAS WPもイイ選択だと思います!!

質問した人からのコメント

2011/6/19 23:40:14

降参 皆さんありがとうございました!!
遅くなって申し訳ないです。 メディアスでほぼ決定してたのですが、回答も参考にさせていただきましてまた五分五分へ。。。 人の意見を聞いては揺らぎ…(ーωー`)

自分の納得いくまでまた悩みます!ですが回答はとても参考になりました!
ありがとうございました!
どっちかまだ決まってないので、BAは最初に回答くださった方に^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加