ここから本文です

解決済みのQ&A

ファイアレッド 改造コード 努力値、個体値 ポケモンファイアレッドの努力値変更...

saigonosisya060606さん

ファイアレッド 改造コード 努力値、個体値

ポケモンファイアレッドの努力値変更コード
個体値変更コード
努力値と個体値表示コードが知りたいです。

特に努力値と個体値変更コードが知りたいです。

誰かお願いします。

GBA FR リーフグリーン
チート

補足
~999ではなく

個体値変更0~31
努力値変更0~255

で設定できるコードです。
  • 質問日時:
    2011/6/14 14:33:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/29 03:26:51
  • 閲覧数:
    25,948
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

handogan12345さん

現在HP999

16F79C49 46268F2F

最大HP999

9594C852 FCAC2693

攻撃999

5478C91A F792569F

防御999

58B0F2F0 98AB1527

特功999

239749E7 9594AC74

特防999

A814B991 F90C96B1

すばやさ999

9C71E52F E8B63117



戦闘中のPP全99

1C91B2F6 C51ADB83

http://www.geocities.jp/pikacyuuryo/8pikacyuuparcodofaiakouki.htm

他にもあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pop_dhc2さん

ポケモンってVerによって利く利かないがあるらしいから良くわからないですけど
ここに載ってます
http://mimizun.com/log/2ch/poke/1092717737/