ここから本文です

BWについてです ドーブル夢特性ムラッケの卵をつくりたいのですが どうやって...

radwimps4025さん

2011/6/1415:22:42

BWについてです
ドーブル夢特性ムラッケの卵をつくりたいのですが
どうやっていいのかわかりません・・・
どうやったらできるのかを教えてください

ドーブル♂夢ムラッケは手に入っています

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1415:51:32

夢特性の遺伝には遺伝させたいポケモンの♀が必要です。
育て屋に夢特性♀とそのポケモンと同じタマゴグループのポケモン♂(メタモンでは不可)を預ければタマゴから約50%の確率で夢特性のポケモンが生まれます。

ですから夢特性のドーブルのタマゴが欲しい場合は夢特性ドーブル♀とタマゴグループが陸上のポケモン♂が必要になります。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/6/14 15:54:16

感謝 凄く参考になりました^^
回答ありがとうでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hotatemaru9さん

編集あり2011/6/1415:51:08

夢特性の遺伝は
夢特性♀のポケモンと、そのポケモンと同じ卵グループのポケモン(メタモンではダメ)を預け、50%で遺伝します。

なので、♀の夢特性ドーブルがいないとダメですね。