ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンホワイトに裏技はありますか

keitasenniさん

ポケモンホワイトに裏技はありますか

  • 質問日時:
    2011/6/15 15:48:39
  • 解決日時:
    2011/6/30 03:31:39
  • 閲覧数:
    10,359
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

k_kazu_30さん

裏技ですね。お任せください。
最初から情報たくさんのせます。http://pokemonurawaza.seesaa.net/category/9657709-1.html
次はバグワザです。http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/95.html
そして改造使用の裏技。http://mamasyu7474.blog110.fc2.com/blog-entry-289.html
まだ検証してませんが,もしかしたらあるかも の裏技。
http://jp.wazap.com/cheat/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%EF%BC%81%E3%8...
また,バグワザ紹介に利用したページは,他にも攻略でいっぱいです。
ウェブページ紹介みたいですみません。
お役にたてたら幸いです。

お礼にこれに回答をいただけると幸いなのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064871060

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/20 18:00:10
  • 回答日時:2011/6/15 16:03:41

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cat1006peaceさん

http://jp.wazap.com/game/26683/%E8%A3%8F%E6%8A%80/

これといった裏技はありませんが、小技に近いものならありました

上記URLから進んでください。

世間一般でいう「裏技」はありません。