ここから本文です

解決済みのQ&A

DVDFabでDVDをリッピングした後、自動的にImgBurnでISO形式にしたいのですがやり方...

ID非公開さん

DVDFabでDVDをリッピングした後、自動的にImgBurnでISO形式にしたいのですがやり方がよくわかりません。ImgBurnの設定しだいで自動的に立ち上げることができるのでしょうか?

できればやり方を教えていただきたいです

補足
すみません、設定でblu-ray/DVDの項目で書き込みエンジンをimgburnにしたのですが、自動的にISOかできないのですがどうすればいいのでしょうか
  • アバター
  • 質問日時:
    2011/6/16 07:07:58
  • 解決日時:
    2011/6/18 22:51:36
  • 閲覧数:
    4,957
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cooking_papa_0011さん

DVDFabをImgBurnと連携 設定
右上の丸い緑のボタンをクリック
DVD/Blu-ray の書き込み→書き込みエンジンを
ImgBurnにする
これで出来ます

補足:
取り込む時に一番右端に黄色いフォルダーと水色のフォルダがあります
水色のフォルダーを選択してください
ISOは一度取り込み、つずけてISO変換します
しばらくお待ちください、間違えないように。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/18 18:12:33
  • 回答日時:2011/6/16 08:50:24

質問した人からのお礼

  • 笑うなんとかできました。ほんとにありがとうございました
  • コメント日時:2011/6/18 22:51:36

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qmrth393さん

ISO形式にしたいのですが
自動的にImgBurnで

ImgBurnは、DVDに書き込むためのソフト
DVDFlickの最初に動画ファイルを追加して、プロジェクト設定で書き込みで、ディスクに書き込みチェック付ければ、リッピングした後自動的に立ち上がります