ここから本文です

解決済みのQ&A

海外ドラマのラブコメで、主役が30代~で(出来れば独身)面白いものを教えて下さい

ponponpon73さん

海外ドラマのラブコメで、主役が30代~で(出来れば独身)面白いものを教えて下さい

韓国ドラマだとキムサムスン、タルジャ、ラブハンター、ハイエナは見ました。(タイトル全て略してます)
9回裏2アウトは挫折しました。

現在ラスト・スキャンダルを検討しているのですが
他に面白いのがあればなーと思ってます。

  • 質問日時:
    2011/6/19 00:17:24
  • 解決日時:
    2011/6/25 16:10:49
  • 閲覧数:
    336
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

coco_in_city_of_orangeさん

恋愛マニュアルまだ結婚したい女も面白いと思います。3人の女性(TV局勤務、通訳者、レストラン経営者)の恋愛模様のお話ですが、良かったです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/19 01:57:45

質問した人からのお礼

  • 面白そうですね、早速予約をいれました。他の方々も、ありがとうございました、順番に借りてみようと思います!
  • コメント日時:2011/6/25 16:10:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sanyasu8338さん

「アクシデントカップル」
「ラブトレジャー」
「彼女はラブハンター」
「イブの反乱」
「結婚できない男」
がオススメです。
ストレス解消ができる、楽しめるドラマを選出しました。

kakaka8321さん

私も『シティホール』おすすめします。笑えたり、泣けたり一気に視聴しました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/19 09:18:48

samusiku0221さん

『シティホール』・・・キムサムスンのキム・ソナ&チャ・スンウォン主演。
※下級公務員が色んな困難を乗り越えて女市長になっていく大人のラブコメ。

『不良カップル』・・・シン・ウンギョン&リュ・スヨン主演。
※ファッション誌の編集長が遺伝子欲しさに、植物学者にアタックして・・・笑えます。後半は切ないです。

『結婚できない男』・・・ラブハンターのオム・ジョンファ&チ・ジニ主演。
※日本版のリメイクですが、ラブラブ度が増して以外に面白かったです♪

あと『きつねちゃん何してるの?』も30代と年下の彼とのお話ですが、私はキャスト2人共ダメでした。。。

meikyoushisui1969さん

《9回裏2アウト》がOUTなら自身が無いのですが。

《きつねちゃん、何してるの?》
《結婚できない男》
《不良カップル》
《独身天下》

これが30代というか、記憶が朧げです。

そういう設定はなかなかラブコメでは難しいかも知れませんね。

大体、結婚した上でのストーリー展開になりますよね。

愛憎ものとか…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/19 00:46:49