ここから本文です

海外ドラマのラブコメで、主役が30代~で(出来れば独身)面白いものを教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ponponpon73さん

2011/6/1900:17:24

海外ドラマのラブコメで、主役が30代~で(出来れば独身)面白いものを教えて下さい

韓国ドラマだとキムサムスン、タルジャ、ラブハンター、ハイエナは見ました。(タイトル全て略してます)
9回裏2アウトは挫折しました。

現在ラスト・スキャンダルを検討しているのですが
他に面白いのがあればなーと思ってます。

閲覧数:
352
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1901:57:45

恋愛マニュアルまだ結婚したい女も面白いと思います。3人の女性(TV局勤務、通訳者、レストラン経営者)の恋愛模様のお話ですが、良かったです。

質問した人からのコメント

2011/6/25 16:10:49

面白そうですね、早速予約をいれました。他の方々も、ありがとうございました、順番に借りてみようと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanyasu8338さん

2011/6/2011:19:46

「アクシデントカップル」
「ラブトレジャー」
「彼女はラブハンター」
「イブの反乱」
「結婚できない男」
がオススメです。
ストレス解消ができる、楽しめるドラマを選出しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kakaka8321さん

2011/6/1909:18:48

私も『シティホール』おすすめします。笑えたり、泣けたり一気に視聴しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

samusiku0221さん

2011/6/1901:10:22

『シティホール』・・・キムサムスンのキム・ソナ&チャ・スンウォン主演。
※下級公務員が色んな困難を乗り越えて女市長になっていく大人のラブコメ。

『不良カップル』・・・シン・ウンギョン&リュ・スヨン主演。
※ファッション誌の編集長が遺伝子欲しさに、植物学者にアタックして・・・笑えます。後半は切ないです。

『結婚できない男』・・・ラブハンターのオム・ジョンファ&チ・ジニ主演。
※日本版のリメイクですが、ラブラブ度が増して以外に面白かったです♪

あと『きつねちゃん何してるの?』も30代と年下の彼とのお話ですが、私はキャスト2人共ダメでした。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/6/1900:46:49

《9回裏2アウト》がOUTなら自身が無いのですが。

《きつねちゃん、何してるの?》
《結婚できない男》
《不良カップル》
《独身天下》

これが30代というか、記憶が朧げです。

そういう設定はなかなかラブコメでは難しいかも知れませんね。

大体、結婚した上でのストーリー展開になりますよね。

愛憎ものとか…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する