ここから本文です

reg clean pro を騙されてダウンロードしてしまいました。電源が切れません。プロ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

emyu_yuutanさん

2011/6/1901:45:19

reg clean pro を騙されてダウンロードしてしまいました。電源が切れません。プログラムから削除しようとしたら削除出来ずreg clean proの表示が消えずに困った為、 適当に押したら再起動する時(強制終了後)にreg clean proを、また何か読み込んでしまいました。

reg clean proの削除の仕方分かる方分かりやすく教えて下さいm(__)m

補足システム復元に失敗しました。と、なりました。電源を切る時に○個中○個更新と出て、それでストップして電源が切れないので更新せずに電源を切るにすると電源が切れました。なので更新しようとしているウィルス?を消せば大丈夫だと思いますが消し方が分かりません。分かる方お願い致しますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc66672さん

編集あり2011/6/1919:36:11

システムの復元で直りませんか。インストール前の日に設定して下さい。

[スタート] ボタンをクリックして、表示されたメニューから [すべてのプログラム] をポイントします。次に、[アクセサリ] をポイントし、[システム ツール] をポイントして、[システムの復元] をクリックします。

--補足--

答えが出てこないと、リカバリーしか方法が無いかも知れませんね。お役に立てず申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2011/6/19 19:40:18

感謝 友達に今更新を消してもらいました☆電源切れるようになりました。色々回答して下さり、ありがとうございましたm(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する