ここから本文です

Tudouのダウンロードの方法。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

you_perfume1231さん

2011/6/1912:18:29

Tudouのダウンロードの方法。

Tudouの動画のダウンロード方法が分かりません。
私は動画のダウンロードはCraving Explorerでやっていました。
しかし、Craving ExplorerではTudouの動画がダウンロードができません。

なので、
違うフリーソフトでGyaoReader+というので試しましたが
やりかたが分からず、困っています。

ちなみにPSPに保存したいです。

本当に困っています。
よろしくお願いします。

補足スプリクトを入れましてやってみましたが
動画の時間が長いのか途中で取得失敗になってしまいます…(;ω;)

他に方法はないでしょうか?

閲覧数:
8,545
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stylist2578さん

2011/6/2200:48:34

中国の動画サイトの動画は全て分割ファイルになってますので、通常のDLソフトでは1番目の動画ファイルのみで終了してしまいます
しかも各分割動画ファイルのURLを解析するのが面倒なので、専用DLソフトを使ってください。
ソフトに再生ページのURLを貼り付けるだけで出来ます。
http://www.xmlbar.net/soft.php?type=tudou&lang=Japanese
ちなみに、スクリプトが必要な面倒くさいCraving Explorerなど他の動画サイトでも必要ないし動画サイトの仕様変更があると
使えなくなってしまう頼りないソフトだと思いますよ。
PSPに保存するなら動画形式変換してください。PSP用に変換しながらDLしていたのでしょうが、一度DLして変換するのと時間は変わらないです。

質問した人からのコメント

2011/6/25 12:49:33

出来ました!!!
ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasunidayさん

2011/6/2306:42:21

ダウンロード支援サイトSonyyoutubeで試してみて、駄目だったらXmlbar Video Downloaderでどうでしょうか。
http://ja.sonyyoutube.com/

2011/6/2114:16:32

Tudouのスクリプトをインストールしてみましたか?

やり方は
・Craving Explorerをだす
・Craving Explorerで↓をクリック
http://darkknightlabs.com/download.html
・[chinese]のところにある[Tudou]の右にある「スクリプトをインストール」を押してインストールする
・正常にインストールされたらあとは普通にダウンロード

これをやってだめだったんなら、すみませんわかりません。。。