ここから本文です

解決済みのQ&A

調子はどう。を英語に直してください。答えれるだけ答えてください

wataruhirosiさん

調子はどう。を英語に直してください。答えれるだけ答えてください

  • 質問日時:
    2011/6/20 16:04:29
  • 解決日時:
    2011/7/5 03:36:38
  • 閲覧数:
    390
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

taatannomamaさん

How are your conditionはいかんな…主語が単数なのに動詞がareでは…
しかし、だいたいからしてそんなの言わないな。普通は、


What's up?

How are you doing?

とか。。。


え、答えれるだけ…??ううむ。

How's life?(口語)

How are things (with you)?ちなみに単数不可

How's everything (with you)?

How's it going?(口語)

How's it with you?なんてのも辞書に載ってますね(ジーニアス英和辞典参照)

How's every little thing?(口語)(Lexis英和辞典参照)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/22 16:01:22
  • 回答日時:2011/6/22 15:41:58

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

delusion0224さん

*How's everything?
*How's everything going?
*How are things?

調子はどうですか?
うまくいってる?
の表現です。

体の調子を尋ねる場合は
How are you?

仕事についてなら
How are you getting along?

ご参考にしてください!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/6/20 18:04:52
  • 回答日時:2011/6/20 16:39:08

jwhmihさん

↓挨拶がわりなら↓
how have you been?

what are you been up to?

what's up?

how are thing?

how are you?

what's going on?


↓病気か怪我から回復したか聞く場合の「調子はどう」なら↓

have you been better?

has it been any better?

how are you feeling lately?

などなど。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/20 16:11:44

lyndalynda518さん

How are your condition?
調子はどう

sky_mach_cause1さん

下記の3通り
【答え】

How’s it going?

How's everything going?

How are you doing?

mmmmnnnnrrrrrrrgggghhhhhさん

"How are things?"

です。