ここから本文です

解決済みのQ&A

グアムツアー(ホテルパック)が一番安い時期は?

love_is_7326さん

グアムツアー(ホテルパック)が一番安い時期は?

来月の3連休にひっかけてグアムに行こうと思っていましたが、
諸経費、ダイビング代やお土産代を含めるとかなり高くなってしまい、
行く気が失せてしまいました。。。
やっぱり連休からむと高いですねぇ…

1月下旬と2月、4月と5月下旬ではどこが一番料金が安いでしょうか?
旅行会社、条件によって異なるとは思いますが、
総合的みて「ここじゃない?」という意見をいただければ、と思います。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/6/20 21:03:28
  • 解決日時:
    2011/6/24 23:25:57
  • 閲覧数:
    714
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kurikuririnngoさん

こんにちは!

一番安いのはやはり4月頭です。一日は新人が入社しますので、社会人休みにくいですからね。

その次は五月下旬かな。一月も中旬なら安いと思います。下旬から二月は卒業旅行が増えるので意外と高くなりますよ。

質問した人からのお礼

  • 皆様、ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    BAは細かく説明をくださったkurikuririnngo様へ^^
    4月が一番安いのですね!もしくは1月中旬。
    どちらかで計画をたてたいと思います!
    ありがとうございました^^
  • コメント日時:2011/6/24 23:25:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

phebee20040609さん

旅行会社のツアーなら4月1日からが安かったです。
パンフレットはだいたいA(最安)料金でした。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

uume0607さん

一番安いのは4月の春休みあけですね。大体10日以降。1月、2月も休み明けは安くなりますが、直ぐに大学の卒業旅行シーズンに入るので、安い期間は短いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/20 21:28:50