ここから本文です

解決済みのQ&A

Google Chrome Shockwave プラグインのクラッシュ

yosii_under55さん

Google Chrome Shockwave プラグインのクラッシュ

最近Chromeでニコニコ動画やyoutubeで動画を観ようとするとフリーズしてこのようなエラーが出て動画を観ることができません。
このエラーが出て、OKを押すとブラウザ上部に「次のプラグインがクラッシュしました:Shockwave flash」という文言が出てきます。
Chromeは最新のバージョンを使っています。Adobeのflashplayerも最新版でした。
解決方法をご教授お願いします。

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/6/21 20:52:43
  • 解決日時:
    2011/6/23 17:28:46
  • 閲覧数:
    23,148
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

washintonhightsさん

まずは、
高度な設定→コンテンツの設定→プラグイン→プラグインを個別に無効にする→展開した個々のプラグインの内、問題のプラグインが有効になっているか??の確認。

有効になっていれば、「無効にする」と言う表示になっている。
つまり、「無効にする」場合にそれをクリックするのだからーーー。

この時、「詳細」を開いて確認を!!

次に、
プラグインの不具合についての対処法は、
>https://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?answer=142064
で調査されたし。

質問した人からのお礼

  • 再起動したら直りました。親切なご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/6/23 17:28:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yokosuka_qbさん

ありません。せいぜい再起動してみる位です。