ここから本文です

解決済みのQ&A

黒人と白人の男女のデュエット曲で印象に残っているものはありますか?

mitesoundさん

黒人と白人の男女のデュエット曲で印象に残っているものはありますか?

ジャンル、年代は不問です。
男女のどちらが黒人でも白人でもかまいません。
ただ、ブラック・アイド・ピーズのように同じグループ内にいるケースは外してください。

http://www.youtube.com/watch?v=NbhXmSBlS_U

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/6/23 13:17:35
  • 解決日時:
    2011/6/29 11:31:12
  • 閲覧数:
    474
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bzbztakさん

ブライアン アダムス(白人男) とティナ ターナー(黒人女)のイッツ オンリー ラヴ Bryan Adams - It's Only Loveが印象的な曲ですね。。ノリノリの名曲で大好きす。貼り方解りませんm(_ _)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/6/23 16:12:18
  • 回答日時:2011/6/23 14:14:46

質問した人からのお礼

  • 降参皆さま、たくさん教えていただきありがとうございました。
    全然思いつきませんでしたけど、けっこうあるものですね。
    そうそう、このブライアン・アダムスとティナ・ターナーの曲、大好きです。
  • コメント日時:2011/6/29 11:31:12

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

weirdo_fellow007さん

リンダ・ロンシュタット&アーロン・ネヴィル 「Don't Know Much」(グラミー賞受賞)
http://www.youtube.com/watch?v=soO0CMnU9Bo

Sarah Connor&Ne-Yo 「Sexual Healing」(マーヴィン・ゲイのカヴァー)
http://www.youtube.com/watch?v=CTx7tfe8iOQ

koooothさん

男性ラッパー+女性シンガーのパターンを含めれば結構ありそうですがデュエットとなるとあまり思いつきませんねえ。
John Mellencamp, Me'Shell Ndegeocello - Wild Night
http://www.youtube.com/watch?v=1aoywIHLqbs
Céline Dion - I'm Your Angel (Duet with R. Kelly)
http://www.youtube.com/watch?v=1nV_p6cvr2A
Ciara feat Justin Timberlake - Love & Sex & Magic
http://www.youtube.com/watch?v=E0lMCPRydSg
Natasha Bedingfield Feat. Sean Kingston - "Love Like This
http://www.youtube.com/watch?v=NEJDDC8asW0&feature=related
Patti LaBelle - On My Own ft. Michael McDonald
http://www.youtube.com/watch?v=KsH63qJlIMM
Aretha Franklin & George Michael - I Knew You Were Waiting (For Me)
http://www.youtube.com/watch?v=0JJieKeaM5g

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/24 02:24:41
  • 回答日時:2011/6/24 02:23:21

rhyjc323さん

こんなのもありますよ。

TOTO feat.Cheryl Lynn/Georgy Porgy
http://www.youtube.com/watch?v=eSKkyriwV_4&feature=player_detailpag...

sauvignon_blanc1962さん

Linda Ronstadt & Aaron Neville
I Don't Know Much
http://www.youtube.com/watch?v=gTMaCHvep_8
All My Life
http://www.youtube.com/watch?v=zLHi9YURxtI

Linda Ronstadt & James Ingram
Somewhere Out There
http://www.youtube.com/watch?v=cVr2eOBmo_U&feature=related

Whitney Houston ft. George Michael
If I Told You That
http://www.youtube.com/watch?v=e9Vk842fGvY&feature=related

George Michael ft. Mary J. Blige
As
http://www.youtube.com/watch?v=mlAPXzfYZE8&feature=related

U2 ft. Mary J. Blige
One
http://www.youtube.com/watch?v=ZpDQJnI4OhU&feature=related



最近だとこの方のは良いのが多いですね。
※回答を削除された方が黒人ラッパーで白人フィーチャーはないみたいな事書いてたんで念のため挙げました。

Joss Stone ft. Common
Tell Me What Were Gonna Do Now
http://www.youtube.com/watch?v=Kwynr6vCcgk

Joss Stone ft. Raphael Saadiq
Big Ole Game
http://www.youtube.com/watch?v=M8RddrdJGHU&feature=related

Raphael Saadiq ft. Joss Stone
Just One Kiss
http://www.youtube.com/watch?v=LDyOcNS9lmE

Joss Stone ft. Nas
Governmentalist
http://www.youtube.com/watch?v=H_kUFh1MZhE&feature=related

Nas & Damian Marley ft. Joss Stone & Lil Wayne
My Generation
http://www.youtube.com/watch?v=qySE4KRIPnk&feature=fvst


この方のスタンダード・カヴァーにもありますね。

Rod Stewart ft. Mary J. Blige
You Make Me Feel Brand New
http://www.youtube.com/watch?v=GeN_1QZR-84&feature=fvst

Rod Stewart ft. Jennifer Hudson
Let It Be Me
http://www.youtube.com/watch?v=r5On-XTZMGY

こうして見るとメアリーJは大モテですな~。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/6/24 12:26:44
  • 回答日時:2011/6/23 18:53:42

mahara_dioさん

とりあえず思いついたのはこれ。

Gloria Loring & Carl Anderson - Friends & Lovers (1986)
http://youtu.be/MtfipeRNOrg

投稿画像