ここから本文です

大阪駅周辺で早朝から利用出来るスパなどの入浴・休憩可能な施設はありますか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

at5cmさん

2011/6/2313:48:18

大阪駅周辺で早朝から利用出来るスパなどの入浴・休憩可能な施設はありますか?

女性でも利用可能な所で...

夜行で行って、昼過ぎまで時間を潰さないといけないので、出来れば長時間滞在出来る所が望ましいです。
調べてみても、朝9時頃に一旦閉まってしまう所が多くて悩んでいます(´`;)

よろしくお願いします。

閲覧数:
876
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika0648さん

2011/6/2314:38:50

「大東洋」はAM10時まで。梅田サウナは24時間営業ですが料金が高い。利用可能かチェックしてみてください。
http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/sauna/sld/sauna.html
http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/sauna/sld/notice.htm
http://www.umedasauna-newjapan.jp/price.htm
http://www.saunavi.jp/sisetsu/newjapan_umeda.htm

質問した人からのコメント

2011/6/28 14:51:23

みなさん、ありがとうございます!!

結局、スパ付きのプランで行く事にしました(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpotipさん

2011/6/2420:01:27

太平の湯なんば店(朝8時から)
畳の休憩室があります(男女兼用)

地下鉄御堂筋線・四ツ橋線大国町下車東へ5分
木津市場横

木津市場では早朝からおいしいご飯を頂けます(市場の休みは確認して下さい)
東へ10分行くと新世界・通天閣です

kanataka2011さん

2011/6/2401:26:33

心斎橋に朝5時半から営業している銭湯がありますよ(日曜定休日)
但し休憩室(寝転がれるような場所)は無いです
(心斎橋は地下鉄御堂筋線で梅田(JR大阪駅)から3駅です)
http://nttbj.itp.ne.jp/0662419134/index.html

地下鉄桜川駅すぐに比較的立派なサウナが有ります
特典は平日の朝5時に入館から夜8時退館まで一律1000円みたいです
http://www.spadio.net/