ここから本文です

韓国ドラマ感想教えて下さい。 ○最高の愛 ○私の心の声がきこえる? ○私に嘘をつ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

noguti10005000higutiさん

2011/6/2517:22:15

韓国ドラマ感想教えて下さい。
○最高の愛
○私の心の声がきこえる?
○私に嘘をついてみて

これから、視聴予定ですが、作品ごとに感想あると嬉しいです。1作品でも構いません。
他、最近のでオススメあれば教えて下さい。

閲覧数:
4,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2519:01:13

●「最高の愛」
面白い作品でした。
ストーリーは「美男(イケメン)ですね」で日本でも人気のホン姉妹の脚本で、やっぱりというハッピーエンドでしたが。
コン・ヒョジン、チャ・スンウォンの演技力はすばらしいです。
決まり切ったキャラクターでも上手く演じるとこうも輝くのかと思いましたね。
ガールズグループメンバー間の葛藤そして脱退、
先輩から後輩へのイジメ、
芸能人とマネージャーの暴行事件、
恋人であることを偽装している芸能人カップル、
悪質な芸能人へのネット書き込みと芸能界の裏事情が見れて面白かったですね。
●「私に嘘をついてみて」
ユン・ウネとカン・ジファンの共演。
一番楽しみにしたドラマですが?
まずストーリーが×
この脚本家ユン・ウネで「マイ・プリンセス」のキム・テヒを、カン・ジファンで「シークレット・ガーデン」のヒョンビンを意識しているのがバレバレ、オリジナチティが全くないと思っていたら途中で交代してしまいました。
脚本家が途中で変わったドラマで面白い作品はないですね。
でも、おそらく日本では2人の人気でヒットするでしょうね。
まあ楽しいラブコメではありますので。
●「私の心が聞こえる?」
もうすぐ最終回、どう終わらせるんだろう。
三角関係の場合、3人ともハッピーエンドにはならないから。
見ていて切なくて涙ポロポロです。
それにしてもファン・ジョンウムこんなに可愛い女優さんでしたっけ。
あまり記憶になかったけど。
「ファンタスティックカップル」の演出家、「ラストッスキャンダル」の脚本家の作品、
しっかりとしたドラマに仕上がっています。
真の韓ドラファン向けの作品です。

その他お勧め作品
★「私の期限は49日」
「天使の誘惑」の脚本家、「華麗なる遺産」の脚本家の作品、今の所私の2011年度のNO1作品です。
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、ソ・ジヘ、チョン・イル、ナム・ギュリと豪華競演です。
通常主役の2人だけ描かれて、他の出演者はおざなりという作品が多いですが、主役級の6人みなの描き方が秀逸です。
ラストも私の想像を見事に裏切ってくれました。
最高に面白く、感動した作品です。
チャン・ナラの★「童顔美女」、パク・シニャンとキム・アジュンの★「サイン」も面白かったです。

質問した人からのコメント

2011/7/2 10:12:16

降参 以前質問させて頂いた時も、とても参考になりました。
>真の韓ドラファン向けの作品
見てみようと思います。
最高の愛面白そうですね。
皆様ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/121:45:38

最高の愛は面白かった

感動もあるし、コメディー的な要素もあるし

OSTもよかった

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nori1266noriさん

編集あり2011/6/2610:07:27

質問の答えとは外れますが、toricyannminorinnさんの回答素晴しいです。

韓ドラに精通しているのは勿論ですが、文章も分かり易く、分析力構成力ピカイチです。

もしかした、物書きさん、ですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する