ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国ドラマ感想教えて下さい。 ○最高の愛 ○私の心の声がきこえる? ○私に嘘をつい...

noguti10005000higutiさん

韓国ドラマ感想教えて下さい。
○最高の愛
○私の心の声がきこえる?
○私に嘘をついてみて

これから、視聴予定ですが、作品ごとに感想あると嬉しいです。1作品でも構いません。
他、最近のでオススメあれば教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/6/25 17:22:15
  • 解決日時:
    2011/7/2 10:12:16
  • 閲覧数:
    3,948
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

toricyannminorinnさん

●「最高の愛」
面白い作品でした。
ストーリーは「美男(イケメン)ですね」で日本でも人気のホン姉妹の脚本で、やっぱりというハッピーエンドでしたが。
コン・ヒョジン、チャ・スンウォンの演技力はすばらしいです。
決まり切ったキャラクターでも上手く演じるとこうも輝くのかと思いましたね。
ガールズグループメンバー間の葛藤そして脱退、
先輩から後輩へのイジメ、
芸能人とマネージャーの暴行事件、
恋人であることを偽装している芸能人カップル、
悪質な芸能人へのネット書き込みと芸能界の裏事情が見れて面白かったですね。
●「私に嘘をついてみて」
ユン・ウネとカン・ジファンの共演。
一番楽しみにしたドラマですが?
まずストーリーが×
この脚本家ユン・ウネで「マイ・プリンセス」のキム・テヒを、カン・ジファンで「シークレット・ガーデン」のヒョンビンを意識しているのがバレバレ、オリジナチティが全くないと思っていたら途中で交代してしまいました。
脚本家が途中で変わったドラマで面白い作品はないですね。
でも、おそらく日本では2人の人気でヒットするでしょうね。
まあ楽しいラブコメではありますので。
●「私の心が聞こえる?」
もうすぐ最終回、どう終わらせるんだろう。
三角関係の場合、3人ともハッピーエンドにはならないから。
見ていて切なくて涙ポロポロです。
それにしてもファン・ジョンウムこんなに可愛い女優さんでしたっけ。
あまり記憶になかったけど。
「ファンタスティックカップル」の演出家、「ラストッスキャンダル」の脚本家の作品、
しっかりとしたドラマに仕上がっています。
真の韓ドラファン向けの作品です。

その他お勧め作品
★「私の期限は49日」
「天使の誘惑」の脚本家、「華麗なる遺産」の脚本家の作品、今の所私の2011年度のNO1作品です。
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、ソ・ジヘ、チョン・イル、ナム・ギュリと豪華競演です。
通常主役の2人だけ描かれて、他の出演者はおざなりという作品が多いですが、主役級の6人みなの描き方が秀逸です。
ラストも私の想像を見事に裏切ってくれました。
最高に面白く、感動した作品です。
チャン・ナラの★「童顔美女」、パク・シニャンとキム・アジュンの★「サイン」も面白かったです。

質問した人からのお礼

  • 降参以前質問させて頂いた時も、とても参考になりました。
    >真の韓ドラファン向けの作品
    見てみようと思います。
    最高の愛面白そうですね。
    皆様ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/7/2 10:12:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rafaelvandervaart18さん

最高の愛は面白かった

感動もあるし、コメディー的な要素もあるし

OSTもよかった

nori1266noriさん

質問の答えとは外れますが、toricyannminorinnさんの回答素晴しいです。

韓ドラに精通しているのは勿論ですが、文章も分かり易く、分析力構成力ピカイチです。

もしかした、物書きさん、ですか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/26 10:07:27
  • 回答日時:2011/6/26 08:58:18