ここから本文です

刑事コロンボのピーターフォークはこれ以外に何か出ていましたか?

twinhidemaro2さん

2011/6/2602:59:59

刑事コロンボのピーターフォークはこれ以外に何か出ていましたか?

閲覧数:
627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2603:41:11

映画
ジャングル・ガードマン/エヴァグレイズを渡る風 Wind Across the Everglades(1958年)
The Bloody Brood(原題)(1959年)
紫暗礁の秘密 The Secret of the Purple Reef (1959年)
殺人会社 Murder Inc. (1960年)
悪の実力者 Pretty Boy Floyd(1960年)
トマトの値段 Dick Powell Show, The Price of Tomatoes(1961年)
ポケット一杯の幸福 Pocketful of Miracles(1961年)
Pressure Point(原題)(1962年)
The Balcony (原題)(1963年)
おかしなおかしなおかしな世界 It's a Mad Mad Mad Mad World(1963年)
七人の愚連隊 Robin and the Seven Hoods(1964年)
グレート・レース The Great Race(1965年)
Italiani brava gente(原題)(1965年)
泥棒がいっぱい Too Many Thieves(1966年)
美人泥棒 Penelope(1966年)
Luv(原題)(1967年)
アンツィオ大作戦 The Battle for Anzio(1968年)
明日よ、さらば Gli Intoccabili(1968年・伊)
大反撃 Castle Keep(1969年)
ハズバンズ Husbands(1970年)
シシリー要塞異常なし Rosalino Paterno, Soldato(1972年、伊+ユーゴスラビア)
こわれゆく女 A Woman Under the Influence(1974年)
恋人たちの絆 Griffin and Phoenix: A Love Story(1976年)
マイキー&ニッキー/裏切りのメロディ Mikey and Nicky(1976年)
名探偵登場 Murder by Death(1976年)
オープニング・ナイト Opening Night(1977年)
ブリンクス The Brink's Job(1978年)
名探偵再登場 The Cheap Detective(1978年)
あきれたあきれた大作戦 The In-Laws(1979年)
カリフォルニア・ドールズ The California Dolls(1981年)
ビッグ・トラブル Big Trouble(1986年)
ベルリン・天使の詩 Der Himmel Uber Berlin(1987年、西独+仏)
プリンセス・ブライド・ストーリー The Princess Bride(1987年)
バイブス、秘宝の謎 Vives(1988年)
恋する大泥棒 Happy New Year(1988年)
私のパパはマフィアの首領 Cookie(1989年)
ラジオタウンで恋をして Aunt Julia and the Scriptwriter Tune in Tomorrow(1990年)
霊感コメディ/イン・ザ・スピリッツ In the Spirit(1990年)
ザ・プレイヤー The Player(1992年)
時の翼にのって Faraway, So Close!(1993年、ドイツ)
最高のルームメイト Roommates(1994年)
消滅水域 Lakeboat(2001年)
コーキー・ロマーノ FBI潜入捜査官? Corky Romano(2001年)
デッドロック Undisputed(2002年、米+独)
最高の贈り物 A Town without Christmas(2002年)
Rain レイン Three Days of Rain(2003年)
Wings of Desire: The Angels Among Us(原題)(2003年)
Checking Out(原題)(2004年)
シャーク・テイル Shark Tail(2004年・声の出演)
ピーター・フォークの47年目のプロポーズ The Thing About My Folks(2005年)
The Book of Joe(原題)(2006年)
NEXT -ネクスト- NEXT (2007年)
Three Days to Vegas(原題)(2007年)
American Cowslip(原題)(2008年)
Char・ac・ter(原題)(2009年)
Pioneers of Television(原題)(2011年)

質問した人からのコメント

2011/6/27 03:39:59

成功 結構出てるんだ、コロンボの印象が強いから、白黒のときから出てるんだね、コロンボなら見たことあるけど後は知らないなぁ、確か子供のころに片目が見えないんじゃなかったけ?もう少し後かな、お疲れさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rickdickweekさん

2011/6/2607:02:32

初めて見たのは『グレート・レース』ですね。ジャック・レモンの助手、『チキチキマシーン』のケンケンの役どころでした。一番好きなのは、『カリフォルニア・ドールズ』です。

flp836さん

2011/6/2606:12:59

コロンボ以外で一番有名な作品はおそらく「ベルリン 天使の詩」ではないでしょうか。雰囲気はコロンボっぽいキャラで、いわゆる『天使』のイメージを覆す役どころで印象的でした。

個人的には他の映画で見た記憶がほとんどなくて、最も印象的に覚えているのはかつて松田優作さん主演で映画化されたことで知られる「人間の証明」がテレビドラマ化された時に、映画版でジョージ・ケネディが演じていたニューヨークの刑事の役を演じていたことですね。
こちらはコロンボでは決して見られない、鋭い目つきで犯人を射殺するシーンもあり、武骨でハードボイルドなキャラクターがインパクト大でした。主演の石黒賢に関してはまったく記憶に残っていませんが(笑)、ピーター・フォークさんのキャラは今でも覚えています。もう一度観たいなぁ。

ttmmak0223さん

編集あり2011/6/2615:37:06

二、三年前に見たNEXT-ネクストという洋画(主演はニコラス・ケイジ、公開はもっと前だと思います)に出演されてました!大好きな俳優なので懐かしさと歓喜の感情同時に襲われました(^O^)/(ちょっと大袈裟に言えばWW)
『補足』
たった今訃報の記事を見ました.....残念で残念でなりません。。心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m