ここから本文です

解決済みのQ&A

super juniorのメンバーの人気について

ichigomiruku_77さん

super juniorのメンバーの人気について

sujuのメンバーの人気を調べていて、上位なのが
ヒチョル、イトゥク、ドンヘだという情報が多いです。

また、アジア全体ではヒチョルが一番人気というのもよく目にします。

ですがとある質問で、
「韓国ではヒチョルがこの頃TVで思ったことをすぐに口に出すようになったので少し人気が落ちている」
「今は長髪の頃ほど人気ではないらしい」
といった回答を見かけてしまいました。

上に書いてある通り、ヒチョルの人気は落ちてきているのでしょうか?
ヒチョルペンの私にとってはすごくショックで・・・。

だとしたら今はアジア全体で誰が人気なのでしょうか?
何かわかる事があれば教えてください!

• 質問日時:
    2011/6/26 16:00:24
  • 解決日時:
    2011/7/3 13:22:20
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minmi5090さん

今もアジア全体で人気があるのは、イトゥク、ヒチョル、ドンヘだと思います。

ヒチョルの人気が落ちたというよりは、周りのメンバーの人気が全体的に上がったんだと私は思います。

ヒチョルはデビュー前からテレビに出ていましたし、美男子であのおもしろいキャラなので、デビュー当時から有名でした。
1人でバラエティーに出たりドラマの主役をしたりしてたので、他のメンバーよりファンは多かったです。
Super Juniorは13人もいるので区別がつかないけどヒチョルならわかるというような人も多かったと思います。

今はデビューから5年経って、それぞれのメンバーがいろいろな分野で活躍してどんどんファンを増やしていることで、ヒチョルが飛び抜けて人気ではなくなったんだと思います。

例えばTWINSなどはシンドンやイェソンがMVにあんまり映らなかったですが、最近はみんな均等に映りますよね^^

ヒチョルの自由な性格は昔からですし、発言もヒチョルの魅力ですよね^^
ただ他のメンバーのファンから攻撃されてファンカフェを脱退したりしたこともあったので、昔より少しは減ったと思いますが(>_<)

ちなみに最近人気がすごいのはキュヒョンだと聞きました^^
中国などでもキュヒョンへの声援がすごいみたいだし、タイではソロでCMが決まったり・・・

みんなの人気が上がってくのはいいことだと私は思います♪

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/6/26 16:34:48
  • 回答日時:2011/6/26 16:28:03

質問した人からのお礼

• みなさん回答ありがとうございました!
    ヒチョルの人気が落ちたのではなくみんなの人気があがっただけですよね^^
  • コメント日時:2011/7/3 13:22:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yuki0627_1219さん

質問に答えると最初に上がるのはシウォンさんです。

韓国ではシウォンのグッズだけが品薄になるなど今はヒチョルよりもシウォンにファンが集まっています。
台湾、中国、タイこの辺もシウォン人気は物凄いです。

俳優、モデル、SJのセンター、人気の理由は幅広い活躍からだと思います。物静かで紳士的な所も…ちなみに韓国人が結婚したい有名人でSJの中ではトップでした

日本はシウォンペンが少ないように思えますが、反対にこの状況は日本だけではないでしょうか?

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/26 23:42:48

magic999magicalさん

SJを知らない人でもヒチョルは知っているという人は多いです。

やっぱり他のメンバーの人気が上がったからだと思います。日本ではイェソンの人気も急上昇してますし、ヨーロッパあたりではドンへが、中国ではキュヒョンの人気も凄いです。

今年はリョウク、ソンミンもミュージカルに出ますし、イトゥクもJooとのコラボでMV出演、キュヒョンはソロCF、イェソンは不朽の名曲にも単独で出演していました。昔ほどメンバー人気の差は無くなったということです。

ヒチョルの人気は全く衰えていません。
私は短い髪のヒチョル好きですし!(笑

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/26 17:12:02

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する