ここから本文です

携帯の液晶修理なのですが、docomoの携帯で画面に黒い線みたいなのが急に出てきま...

質問者

ayumucrewfriendさん

2011/6/2810:09:08

携帯の液晶修理なのですが、docomoの携帯で画面に黒い線みたいなのが急に出てきました

この場合修理代はかかるのでしょうか?
返答おねがいします。
前聞いたときは5千いくらかかかると聞いたのですがお願いします。

補足落下のあとはないです、ポケットによる圧力ですが無理ですよね?急にでてきたといっても修理にはお金かかりますよね

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xenosxenonさん

2011/6/2814:07:15

残念ですが、
どう見ても液晶破損です。
画像でみても亀裂があるのが一目瞭然で分かります。

外観はプラスチックのような素材で割りと強いですが、中の液晶は薄いガラスのような素材です。
指で強く押しただけでもパリンと割れます。

修理は5250円です。
ポイントも利用可能なので、ポイントで相殺できるといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル