ここから本文です

LとRってどちらが右ですか? ライトとレフト・・・ 度忘れしまして・・・(^。^...

biffopc01さん

2011/6/2821:28:23

LとRってどちらが右ですか?
ライトとレフト・・・
度忘れしまして・・・(^。^;)

閲覧数:
175,474
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb1300x41300さん

2011/6/2821:31:01

ここで質問してる暇が有ったら、パソコンなり携帯なりで調べれるのでは?
バカにされるのがおちですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライト 右」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ishst114さん

2011/6/2821:30:03

RがRightで右
LがLeftで左

ですよ

koguma_rioさん

編集あり2011/6/2821:33:08

ライトが右ですよ~(^O^)

[右]right.
[左]left.