ここから本文です

セディナのリボ払いの利子

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazzynakaさん

2011/6/2822:00:20

セディナのリボ払いの利子

セディナから30万円借り入れて3年前から借りて返してのくり返しで
一向に減っていないのですが月に1万5000円の支払いで
元金が大体1万1000円くらいで利子が4000円くらいなのですが
今月は元金が9400円で利子が5600円と利子が少し高く感じたのですが
今月はたまたまなんでしょうか?
最低でも1万円は元金で減っていたのに今月は1万円を切り
利子が5600円も取られ損した気持ちになりました。

閲覧数:
633
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyrfn575さん

2011/6/2910:04:53

カードのリボ払いで30万円返済というと、新たに借り入れしなくても、返済にかなり掛かるでしょう。

金利は高いし?
元金より利子が多いし?

銀行からおまとめローンなどで低金利で返済する算段をされた方が無難では?

質問した人からのコメント

2011/6/30 23:12:33

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/2822:06:29

キャッシングは一日いくらで利息がつきます。
土日など入って支払いがいつもより遅くなったりするとそれだけ日数が延びますからね。
その変わりに翌月は短くなるから安くなりますね。