ここから本文です

【在宅ワーク】口コミ

jhu_date_powerさん

2011/6/2901:07:39

【在宅ワーク】口コミ

最近、在宅ワーク(データ入力)をしようと思い、ネットで色々と調べてます。HPがあり会社概要が載っている、しっかりしてる求人情報を探してます。

ぜひ、0円から始められる、おすすめ在宅ワークを教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
24,389
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2901:17:51

在宅ワーク詐欺業者「株式会社アルファ」「株式会社LIFE」「株式会社ネクスト」への誘導目的の自作自演質問。現在確認されている詐欺サイトへのリンクは以下の通り。
「sellyhome.com」
「keio-b.com」
「greensfornader.net」
「harrythefabulouscat.com」
「hoholino.com」
「yautism.org」
「yamr6.com」
「hougeo.org」
知恵袋に寄せられた被害事例。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463833609
498,200円の初期費用をむしり取られて仕事の斡旋もなく、借金の山だけが残って終わり。絶対近づくな。

【知恵袋利用者へ注意喚起】
詐欺業者の宣伝投稿を非難した当方の回答が「不適切な情報」との理由でYahoo!により軒並み削除される事態が発生した。その真意をYahoo!に問いただしたが返答なし。
問題の宣伝投稿に対して違反連絡を行っても数時間から数日間温存された後でないと削除されない実態から見ても、上記詐欺業者とYahoo!が結託している可能性が高い。知恵袋利用者は十分警戒する必要がある。上記業者以外にも特定の業者やサイトを奨める投稿はおおむねyahoo!と結託した詐欺業者によるものと考えた方がいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_1_aomoriさん

2011/6/2915:27:52

またかいなwwwwwwwww

norinori0214さん

編集あり2011/6/2908:47:41

だから、ここはマジックに関するカテで、カテ違いだって言ってるだろが。
もしかして、嘘のように稼げるからマジックなのかよ。

ネットで安心して出来る在宅ワークなんか探せない事は小学生でも知ってることだよ、工作員さん。

またまた、在宅ワーク詐欺会社の自作自演宣伝活動を行う工作員の登場かよ。

どうせ、
「****のサイトが良いです。私はそこで月収25万円くらい稼いでます」
って別IDで回答を書き込み、間髪を居れずにBA選択で完結させるんでしょ?
バレバレなんだよ。

その証拠に、質問の削除率が見事100%達成してるし、回答の削除率も50%と高いじゃねぇか。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、↓じゃ逆に回答してるじゃねぇか。既にやってんのに、まだやりたいのかよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1265468252

ベストアンサーに選ばれた回答
jhu_date_powerさん

私は特に資格などは持っていませんが、この会社に週2~3くらいで外注の仕事をもらっています。

****://www.keio-b.com/NAVI/

時給に換算すると1200円程度なので、まあ普通のアルバイトと同じですね。

アフィリエイトとかは非常に難しいです。よほど努力や知識がないと儲かりません。かなりの労力を必要とするので素人には無理です。なのでそれ以外で私がしている在宅の仕事をお勧めします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165427151

ベストアンサーに選ばれた回答jhu_date_powerさん

私は特に資格などは持っていませんが、この会社に週2~3くらいで外注の仕事をもらっています。

****://sellyhome.com/outs/

まあ普通のサラリーマンくらいは稼げると思いますよ。
仕事の量にもよりますが、私は手取りで20万円程もらっているので。

教材代を最初に請求してくる業者には気を付けてください。
ここは、教材などを買う必要はありませんので、安心です。

---------

ID:tone_shop_border
ID:jhu_date_power
ID:iu_pen_career
ID:ukf_story_sister

これ全部、同じ工作員な奴が使いまわしてるIDだろ。

ほらほら、早くやれよ!
まぁ、これだけオレから暴露されちゃ出来ないよな、普通は。
どうせ質問の自主取消して闇に葬るんだろ。
どっちにしろ、カテ違いなんで違反申告すりゃ「カテ違い」で削除されちゃうぞ。