ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラマのTRICKを観るならどういう順番で観ればいいのでしょうか?? 映画やテレビ...

tareochanさん

ドラマのTRICKを観るならどういう順番で観ればいいのでしょうか??

映画やテレビスペシャルのDVDもレンタルしているので、どの順番で観ればいいのかわかりません。

教えてください。よろ

しくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/6/29 01:28:19
  • 解決日時:
    2011/6/30 18:19:27
  • 閲覧数:
    2,827
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

wonderfuloppotunistさん

TRICK
TRICK2
TRICK劇場版
木曜ドラマ TRICK Troisième partie
TRICK 新作スペシャル
TRICK劇場版2
警部補 矢部謙三
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
TRICK 新作スペシャル2

の順番でいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 感謝お二人ともありがとうございます!
  • コメント日時:2011/6/30 18:19:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yukkie1984さん

ほぼwonderfuloppotunistさんの回答通りでいいと思いますが1つだけ

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
TRICK 新作スペシャル2

TRICK 新作スペシャル2
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
のほうがいいかと思います

新作スペシャル2のほうが前に起きたという設定です
新作スペシャル2の最後で劇場版について触れる場面もありますし