ここから本文です

解決済みのQ&A

袋入りカキ氷について

takehide515さん

袋入りカキ氷について

静岡(出来れば東部・中部)で袋入りカキ氷を販売しているお店の情報が欲しいです。

数年前には静岡県内でもセブンイレブンなどの一部コンビニで見かけましたが、今年は近隣のコンビニ・スーパー・ドラッグストアを探してみましたがどこでも見つけることが出来ませんでした。

袋入りカキ氷自体が、九州地方ではごく普通のものであり、通販でも手に入れられることは知っていますが、1個60円ほどのものが通販だと200円以上するうえ、送料やドライアイス代なども加算されてしまうことを考えると、ちょっと通販では買えないと判断しました。

今年販売されているのを見たと言う情報が勿論一番良いのですが、去年どこそこで売っていたという情報でも勿論構いません。

メーカーもたくさんありますがそれも問いません。

よろしくお願いいたします。
情報お待ちしております。

• 質問日時:
    2011/6/29 22:14:20
  • 解決日時:
    2011/7/14 04:17:18
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

comeback_2k8さん

今年はまだ見てませんが、毎年自分の住んでる地域周辺のどこかしらのコンビニに売ってます、ちなみに京都在住です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する