ここから本文です

山口県の角島大浜キャンプ場について、詳しくご存知の方お教え下さい。

tonko_byさん

2011/7/317:18:18

山口県の角島大浜キャンプ場について、詳しくご存知の方お教え下さい。

角島大浜キャンプ場の、バンガローや常設テント及びその他の料金とかは、角島大原キャンプ場の書き込み等で分るのですが、
常設テントは何人用なのか・常設テントサイトでのバーベーキューが出来るのか・ペットと一緒に入場できるのか・また持ち込みテントのサイトはネット書き込みの写真で海のそばにあることは分るのですが、持ち込みテントを利用してもペット同伴はOKなのかとかの詳しい事が分りません。
キャンプ場の電話番号も書いていましたので予約でもと、ここ数日電話を掛けているのですが、呼び出し音の後に無音になるので、まだ営業していないのではないかと思います。
もし、角島大浜キャンプ場についてお詳しい方、利用された方、お教え下さい。

補足vf04061961さんへ
回答ありがとうございます。
角島へ渡る橋の手前に数箇所キャンプ場があるとの事ですが、そこは何というキャンプ場でしょうか、紹介のネットのサイトがあるのでしょうか、ご面倒でしょうがお教え下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vac166tabさん

2011/7/423:05:52

角島大橋が出来る前に,
赤田(あかた)と肥中(ひじゅう)に海水浴キャンプに行きました.
どちらも古いので,いまどきのキャンプ場をご希望ならお勧めできません.

赤田は砂浜とテントサイトの標高差が大きいので,ちょっと不便です.

肥中は,駐車場所と,テントサイトと,砂浜が近いので,
子供連れの海水浴には適しています.
しかし,ちゃんとした管理棟がなく,
売店のようなところが管理者の居場所なのですが,
テントサイトからは遠くて不便でした.
(最近はどうか知りません)
砂浜と海はきれいです.
ただ,かなりの遠浅なのでシュノーケリングしても潜る深さはありません.

夕日はきれいでした.

(夜中に外国人が不法に上陸する危険あり)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル