ここから本文です

Everybody Go! キスマイのデビュー曲の Everybody Goの 歌詞のフルverを ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akanemarufishさん

2011/7/419:31:51

Everybody Go!


キスマイのデビュー曲の
Everybody Goの
歌詞のフルverを
教えてください!^^;

閲覧数:
3,164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harutamaaaさん

2011/7/1011:35:24

この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1

3 2 1 GO
カモン カモン カモン Everybody GO!

上がってGO GO!
超盛って PEACE PEACE
慣れあい じゃれあい 気分上々!
ヤバイ時代なの?
どの変がSOSO!
愛を語れば 気分はgood job!

俺たちの情熱で 明日を飾りにいこうぜ
ノリにのっかって GO Everyday 3 2 1 GO

この時代のチャンピオン
さあ掴めNo.1
ため息よ歓声に変われ オオー
気まぐれに過ぎていく
今しかない時間を
さぁカモンカモンカモン
Everybody GO!!

How about you? 調子どう?
このまま今夜どう?
肩までかかる髪をなびかして
ヤバイ、ギミックで
ぶっ飛んだモーション
マジ熱いから始まる衝動

誤解されやすいけど
俺達もバカじゃないんだよ
力いっぱい生きてるだけ
3 2 1 GO

この時代のチャンピオン
さあ掴めNo.1
いつもハートは燃えたままさ オオー
笑い声 風船に
詰め込んで飛ばそう
さあ カモンカモンカモン
Everybody GO

俯いたってさ 何も変わらない
高く空を見上げて

この時代はチャンピオンを
待っているのさ
もしかしたら君かもしれない オオー

この時代のチャンピオン
さあ掴めNo.1
ため息よ歓声に変われ オオー
悩んだり 怒ったり
泣いちゃったりしながら
さぁカモンカモンカモン
Everybody GO!!

質問した人からのコメント

2011/7/10 17:26:33

降参 ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ml_om_blackさん

2011/7/420:10:11

「エビバディーGO!」「キスマイGO!(×3)」
「エビバディーGO!」

この時代のチャンピオンさぁ掴めNo.1

3 2 1 GO カモンカモンカモン
エビバディーGO!エビバディーGO!

上がってGOGO!(oh yeah)
超盛ってPEACEPEACE!(that's right)
慣れあいじゃれあい気分上々!
ヤバイ時代なの!?(oh yeah)
どの変がSOSO!(that's right)
愛を語れば気分はグッジョブ!

俺達の情熱で明日を飾りにいこうぜ
ノリにのっかってGO
エブリーデイ 3 2 1 GO

この時代のチャンピオンさぁ掴めNo.1
(エビバディーGO!)
ため息よ歓声に変われ!!オオー
気まぐれに過ぎていく今しかない時間を
さぁカモンカモンカモン エビバディーGO!
俯いたってさ何も変わらない
高く空を見上げて

この時代はチャンピオンを待っているのさ
(エビバディーGO!)
もしかしたら君かもしれない オオー
この時代のチャンピオンさぁ掴めNo.1
(エビバディーGO!)
ため息よ歓声に変われ!!オオー
悩んだり怒ったり泣いちゃったりしながら
さぁカモンカモンカモン エビバディーGO!
エビバディーGO!