ここから本文です

この女に自分の子供を産ませたい、っていう気持ちを教えてください。 熱い恋愛が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miuragasboiraaさん

2011/7/513:52:29

この女に自分の子供を産ませたい、っていう気持ちを教えてください。
熱い恋愛がしてみたいっす

閲覧数:
884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/805:59:13

産ませたことないですが回答してみます。

①その女性との間に、絶対に切れない絆を作りたい。

男女関係は気持ちが切れたら終わってしまいますよね?

でも子供ができれば恐らく結婚し、家庭というものを持つと思います。

お互いの気持ち以外で、お互いが繋がっていられる絆が欲しい。

ずっと一緒にいたい、という感情の表れではないでしょうか。

②子供というのは両親の遺伝子を半分ずつ受け継いで生まれてきます。

つまり親からすれば、半分は自分の分身のようなもの。もう半分は愛する相手の分身です。

子供は愛の結晶とか言われますが、まさしくその通りです。

子供を作るのにお互い以外何もいりません。究極の生産行為です。

好きな人と共同で生み出す。それが素敵だなと思えたら、自然と子供は欲しくなると思います。人間だって動物ですから。



質問者さんはしっかりしてらっしゃいますね。くれぐれも愛する人が見つからない限りは避妊するのをオススメします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/7/818:45:30

私の今のカミさんと結婚した理由は子供ができたからです、でも本当は結婚したくて子供をつくりました、もっと言えば質問者さんの言うとおりに
「この素敵な女性との子供がほしい、そしてこの人と結婚したい!」という強い願望でした。

生まれて初めてそんな感情がわいてきて「この人しかいない」と思ったのです。

私は30代半ばで結婚してましたが、はっきり言って10代の頃からの追い求めてきた理想の女性だったのです、その理想の女性が私の手中にあるので「この機会を逃してはならない!」と想い、わざと中に出したました、もちろん了解済みでね。

30代半ばなので順番になんてお利巧さんな事しなくても、この子供がいないご時世に許されますからね^^

当然結婚した場合に備えて十分に生活していける給料ももらっていますし、総合的に判断してこんな決断をしたのです。

そうですね、熱い恋愛しましょうよ!
できればお付き合いする前に告白するときに「結婚を前提にお付き合いしてください」なんて言えたらかっこいいですよね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する