ここから本文です

この女に自分の子供を産ませたい、っていう気持ちを教えてください。 熱い恋愛が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miuragasboiraaさん

2011/7/513:52:29

この女に自分の子供を産ませたい、っていう気持ちを教えてください。
熱い恋愛がしてみたいっす

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/805:59:13

産ませたことないですが回答してみます。

①その女性との間に、絶対に切れない絆を作りたい。

男女関係は気持ちが切れたら終わってしまいますよね?

でも子供ができれば恐らく結婚し、家庭というものを持つと思います。

お互いの気持ち以外で、お互いが繋がっていられる絆が欲しい。

ずっと一緒にいたい、という感情の表れではないでしょうか。

②子供というのは両親の遺伝子を半分ずつ受け継いで生まれてきます。

つまり親からすれば、半分は自分の分身のようなもの。もう半分は愛する相手の分身です。

子供は愛の結晶とか言われますが、まさしくその通りです。

子供を作るのにお互い以外何もいりません。究極の生産行為です。

好きな人と共同で生み出す。それが素敵だなと思えたら、自然と子供は欲しくなると思います。人間だって動物ですから。

質問者さんはしっかりしてらっしゃいますね。くれぐれも愛する人が見つからない限りは避妊するのをオススメします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加