ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国アイドルの人気順についての質問です!! 2011年現在、韓国でのアイドル歌手の...

white_chocolate_596さん

韓国アイドルの人気順についての質問です!!

2011年現在、韓国でのアイドル歌手の人気順を知りたいので、
皆さんの聞いた、または思った順位を教えてください♪

女性グループ
> 少女時代
> 2NE1
> miss A
> KARA
> f(x)
> Wonder girls
> 4Minute
> After school
> Secret
> Tーara
> SISTER
> Brown Eyed Girls
> rainbow

男性グループ
> 東方神起
> JYJ
> BEAST
> CNBULE
> 2AM
> 2PM
> SHINee
> FTisland
> BIGBANG
> SUPER JUNIOR
> ZE:A
> 超新星
> 大国男児
> MBLAQ
> Teen Top
> SS501
> U-Kiss
> INFINITE

↑の中からそれぞれ5位まで書いてくださると嬉しいです!!


わたしは

女性
1 : 少女時代
2 : Tーara
3 : 2NE1
4 : KARA
5 : After school

男性
1 : 東方神起
2 : JYJ
3 : BIGBANG
4 : 2PM
5 : SHINee

かなぁ...と思っています^^

よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2011/7/5 16:03:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/20 03:37:08
  • 閲覧数:
    6,945
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

akicha_daisuki_shuuheiさん

女性
1位4minute
2位KARA
3位少女時代
4位T-ara
5位RAINBOW

男性
1位FTISLAND
2位東方神起
3位SHINEE
4位BEAST
5位2PMが好きです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/5 16:11:41

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

arashi_dream_amnosさん

女性
1、2NE1
2、少女時代
3、T-ara
4、Blown Eyed Girls
5、f(x)

前まではWonder girlsが少女時代の
ライバルと言われていましたが、最近は
韓国での活動が全くなので人気は
落ちてきていると思います。
あと、2NE1の人気がすごいらしく、
少女時代を抜かしつつあるそうです。


男性
1、JYJ
2、東方神起
3、BIGBANG
4、SHINee
5、BEAST・2PM

男性では最近MBLAQがすごいですね^^
SHINeeはものすごく人気のようです。
SMの力はすごいと思いました><

pink_huwahuwamokoさん

女性
1 少女時代
2 2NE1
3 T ara
4 Brown Eyed Girls
5 4Minute

男性
1 東方神起
2 JYJ
3 BIG BANG
4 BEAST
5 2PM

だと思います!
少女時代は不動の人気でそう簡単に人気は落ちません!
2NE1も新曲を出すたび1位をとるし固定のファンがいます。
T araは男性に人気があり
ブラガ、ポミニは女性から人気があります。


男性では
東方神起がやはり不動の人気ですがJYJが1番という噂もあります。
BIG BANGは歌唱力が高いし人気ですね!
2PMとBEASTは新しめのグループですが野獣系という新たな系統を確立して、女性からも男性からも人気があると思います(^-^)

yk_1mlさん

ガールズグループ
1 少女時代
2 2NE1
3 f(x)
4 Secret
5 4minute

1位の少女時代は不動の人気です。2011年になってまだ韓国で新曲を発表していないにも関わらず人気を持続し続けています。新曲を発表すれば1位を何週も連続で必ず取ります。

2NE1も安定して人気があります。他のガールズグループと被らないという強みがあります。

f(x)とSecretは最近人気が急上昇中のグループで勢いがいま最もあるガールズグループと言えます。今年になってトリプルクラウン(3週連続1位)を達成したガールズグループは2NE1を含めたこの3組だけです。

5位は微妙なところですが今のところは4minuteかなって感じです。最近カムバックしたT-araやこれからカムバックするmiss Aの新曲の売れ行きでここはすぐ変わってくると思います。

少女時代のライバルであるWonder Girlsは現在韓国で全く活動していないので入れませんでした。


ボーイズグループ
1 東方神起
2 JYJ
3 BIGBANG
4 BEAST
5 2PM

東方神起とJYJは不動の人気です。ファンクラブ会員数も他のグループとは比べものになりません。1位と2位の差は東方神起は見事なカムバックをしたが、JYJは事務所とのトラブルの関係で韓国での音楽活動をまともにできないというところです。

3位のBIGBANGもカリスマ性を兼ね備えた不動の人気グループです。

4位のBEASTは今一番勢いのあるグループと言えます。ファンクラブの会員数の増え方も尋常じゃありません。トリプルクラウンも達成しました。(東方神起、BIGBANGも)

2PMは最近カムバックしましたししっかり人気を得ています。BEASTとの順位は微妙なところですが、勢いを見てBEASTを上にしました。

まだ今年カムバックしていないSHINeeやSuper Juniorもカムバック次第ではトップ5に入る人気を持っていると思います。


今年の音楽番組での順位、アルバム売上、歌手の人気ランキング、ファンクラブ会員数を参考にしました(*^_^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/9 03:08:45

asaka_831さん

女性グループ
1.少女時代
2.KARA
3.Wonder girls
4.T-ARA
5.4minute

男性グループ
1.東方神起
2.JYJ
3.BIGBANG
4.2PM
5.SUPER JUNIOR

だと思います^^
正直自信はないですが^^;

男性グループの方は、質問者さんとほとんど同じです☆

papanngattaraさん

私もつい最近聞いたのでは

すぐ下の方のランキングのようなこと言ってました。

女性
1:少女時代
2:2NE1
3:f(x)
4:4Minute
5:T-ara

男性
1:東方神起
2:BIGBANG
3:BEAST
4:2PM
5:Super Junior

女性はKARAは残念ながら人気ないです。
で、最近の韓国の歌番組のチャート見てても f(x)と 4minuteがものすごいです。

男性は 東方神起とBIGBANGの2強に BEASTと2PMがすごい勢いで
迫ってます。
スジュも大人気です。ただ男性は競争率が本当激しいので…