ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneのメールで、「メールサーバーがimap.softbank,jpが応答しません。メール設...

nothingpolicyさん

iPhoneのメールで、「メールサーバーがimap.softbank,jpが応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。」表示されて、メールが受信できません。どうしたらいいですか?

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/7/5 22:27:35
  • 解決日時:
    2011/7/20 04:26:32
  • 閲覧数:
    2,750
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iphone4_1さん

設定からメールアカウントを一旦削除しましょう。
※削除してもメール自体は削除されません。

その後、MySoftbankから一括設定をダウンロードして再設定で復活すると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する