ここから本文です

嵐のファンの方に質問します! 嵐の中で唯一大野くんだけがソロデビューしてま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

utsugimayさん

2011/7/811:30:31

嵐のファンの方に質問します!

嵐の中で唯一大野くんだけがソロデビューしてますけど…大野くん担当じゃない方はソロデビューをどう思っていますか?

また嵐のメンバーは大野くんのソロデビューをどう思っているんでしょうか?

昔嵐はソロデビューしない!と聞いたことがあるんですが…

閲覧数:
577
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kb30924さん

2011/7/916:59:20

ソロ曲なら他のメンバーもあるというような話を聞いたことがあります!
なのでそれが本当なら大野君だけがソロデビューっていうわけではないのではないかと…
嵐ファン歴がまだ浅く、大野くん担なので曖昧なことしか言えなくてすみません…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/819:00:41

ソロデビューしてるわけではないと思います…
どちらにしても応援したいです!

shukudaisukiさん

2011/7/816:08:41

強いてあげれば松本君が1番好きというだけで、正直5人共同じくらい好きなので誰が何をやっても、やっかみみたいなのはないです。

rion93skさん

2011/7/816:08:12

Junichi&JJr.(0点チャンピオン、こうしちゃいられない)も
矢野健太(曇りのち、快晴)も
怪物太郎(ユカイツーカイ怪物くん)も

大野智名義では無いため、嵐からのソロデビューではありません。

Wikipediaを真に受けましたか?(笑)

2011/7/814:31:02

ソロデビューと言う観点から言えば、大野君はJr.の頃に既にソロデビューを果しているそうです。調べれば出てきます。

怪物くんや矢野健太君の歌はソロデビューではありません。

イメージソング的な感覚だと思います。CMもそうでしたよね?
嵐さんは、とにもかくにもバランスを重んじてるグループですので…一人だけ秀でた感じのソロデビューと言うのは、これからもないんじゃないかな…グループのバランスは大野君が常々一番気にしている事ですから。

そんなオファーがあっても恐らく断るでしょうね?

yuraraxxxさん

2011/7/812:06:30

ソロデビューはしてないはずです。

曇りのち快晴 でしたら名前も「矢野健太」です。ユカイツーカイ怪物くんも「怪物くん(怪物太郎)」として出してます。

企画モノだということでメンバーも認識してると思います。

嵐はそれぞれお互いのソロ活動(ソロデビューのことではなく)を一ファンとして楽しんでいるようにみえますし、そのような発言もしてますよ^^