ここから本文です

解決済みのQ&A

カロツェリアの楽ナビ2005年製AVIC-HRV02にカロッツェリア ND-BC100II バックカメ...

seedooxp95さん

カロツェリアの楽ナビ2005年製AVIC-HRV02にカロッツェリア ND-BC100II バックカメラユニットは取り付け可能ですか?また、パイオニアカロツェリアのHPに取り付け・取扱説明書等記載されていますか?

有ればHPアドレスをご紹介願えますでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/7/8 18:18:21
  • 解決日時:
    2011/7/23 03:51:02
  • 閲覧数:
    468
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rs323gtbさん

HRV02にBC100IIは接続方式が違う為取付出来ません。
RCA接続のBC5が取付可能です。

携帯からの回答のためURLの貼付が出来ませんが、取付要領書はカロッツェリアのトップページ⇒お客様サポート⇒ダウンロードでたどり着けます。

簡単ですが、ご参考になれば幸いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/8 18:32:25

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mtmtsgakさん

ご使用のナビにはバックカメラ入力はRCA端子しかないので、カロッツェリアではND-BC5しか取付できません。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=1587
ナビの端子は16Pに載ってます。

その他のマニュアルは検索して閲覧してみて下さい。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/search_product.php

mul0さん

付くかといったら付きます。
カロッツェリア商品のほとんどは(かなり古くない限り)、ホームページに説明書があります。

ただし、このバックカメラは一部のサイバーナビ用のカメラです。
映像処理を前提に考えられています。
元のカメラの映像は、かなり広角で魚眼レンズのような状態です。
お使いのナビですと、この「ワイドモード」でしか表示が出来ません。

投稿画像