ここから本文です

★ノートパソコン、メモリ増設用ドライバー★

gazeru85さん

2011/7/822:14:58

★ノートパソコン、メモリ増設用ドライバー★

ノートパソコンのメモリを増設します
後ろのカバーをはずすのに、細いドライバーが必要なので
購入を考えています

百円ショップ(ダイソー)などでも、細めのドライバーって
販売していますでしょうか?

ご存知でしたら教えてください
よろしくお願いします

補足ありがとうございます!行ってみますね

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringandringさん

2011/7/822:20:12

ああ、「精密ドライバー」ですね。

メガネのネジ用としても、あると思いますし、
ホームセンターなら、セットででも販売されています。

余談ですが・・・・

メモリは、静電気で簡単に壊れますので、
交換の際、自分の帯電にご注意を(汗)

質問した人からのコメント

2011/7/8 22:27:28

成功 アドバイスいただきありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmiti25さん

2011/7/822:18:00

百円ショップで販売している「精密ドライバー」でOKですよ。
だいたい6本セットとかで販売されてます。

terutsuguさん

2011/7/822:17:41

100円かどうかはわかんないですけど、精密ドライバーは扱ってると思いますよ