ここから本文です

解決済みのQ&A

寸止めいっぱいして 限界まで責めて おねだりできたらイかせて 何度も何度もイか...

mtjtjs14さん



寸止めいっぱいして
限界まで責めて
おねだりできたらイかせて
何度も何度もイかせて
壊れるまで責められたいです


  • 質問日時:
    2011/7/9 23:49:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/10 22:08:41
  • 閲覧数:
    611
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

evangeline9608さん


そのおねだり後にイかせてもらえると思った所でまた寸止め。

そうじゃないと楽しめない。

むしろ壊れるまで寸止めが良し。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/9 23:55:39

質問した人からのお礼


  • 貴方のドSなところ
    すごく好きです!

    ぜひお願いします!
  • コメント日時:2011/7/10 22:08:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tmj0316さん

制服を着たまま 四つん這いで 尻を突き出し

パンティの上から尻の割れめのラインを中指でなぞる

尻を振らせながらお前の1番敏感なところを爪でゆっくりと微妙なタッチでコリコリと引っ掻く

今度は俺の前でその恰好のままオナニ-をする

瞬く間にいっちゃうだろう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/10 00:46:38