ここから本文です

解決済みのQ&A

小さな恋のうたTAB譜求む! 最近、ベースを始めました! すると友達から、小さな...

aineed1124さん

小さな恋のうたTAB譜求む!

最近、ベースを始めました!
すると友達から、小さな恋のうたは初心者にうってつけの曲だから、弾いてみると良いと言われました。
ですが、小さな恋ののTAB譜が

見つかりません!
もし、小さな恋のうたの正しいTAB譜があるサイトを知っていたら、是非教えて下さい!お願いします!

追記
パソコンは事情により使えず、この質問も携帯からです!
できれば携帯でも見れるサイトをお願いします!
我儘言ってすいません(-。-;

補足
まずは感謝。
素早く回答してくれた方、有難う御座います。
次に謝罪です。
コレは僕の説明が悪かったのですが、僕が欲しかったのはベースの譜なんです!
素早い回答をしてくれた方、本当に申し訳ありません!
ですがあれも参考にさせて頂きます!

という訳で、ベースのTAB譜をお願いします!
  • 質問日時:
    2011/7/11 20:13:08
  • 解決日時:
    2011/7/26 04:07:25
  • 閲覧数:
    3,059
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rittkchanさん

どーん☆
極めちゃってください!

http://www.youtube.com/watch?v=FNAPWlIvE7s&feature=player_embedded#...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

acogi2001さん

そうかぁ、パソコンは無理かぁ・・

携帯ね。自分はソフトバンクなんだけど、一応見れたので貼っておくけど、これでも見れない時は『補足』で知らせてね☆

http://guitarlist.net/bandscore/mongol800/chiisanakoinouta/chiisana...

音源無し楽譜の所で見れるかと・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/12 09:38:02
  • 回答日時:2011/7/11 22:00:12